腰痛解消!コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスを効果的に!

このサイトは、腰痛コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスに注目した情報提供を行っています。

*

ジェルトロン ピロー Myz Careはフィット感が優れた枕?

   

ジェルトロン ジェルトロン ピロー MYZ(マイズ)

枕は頭を支える寝具ですが、その枕に頭がフィットするような商品を利用した事がある方は少ないでしょう。

実際に、枕に頭がフィットできれば寝返りをうちやすくなる上に、身体にかかる負担も軽減できるので、様々なメリットを得る事ができます。

そして『ジェルトロン ピロー Myz Care』という枕は、そのような夢のような話を実現できた枕なので、詳しく紹介するので見ていきましょう。

スポンサーリンク

肩こり・腰痛におすすめのまくら(枕)ランキングベスト3はこちら

ジェルトロン ピロー Myz Careの特徴

フィット感が優れているジェルトロン ピロー Myz Careは、注目すべき特徴がいくつもあって、寝心地が良くなっています。

そのため、睡眠の質にこだわる方には魅力的な枕に見えるかもしれませんが、注意すべきポイントもあるので詳しく紹介しましょう。

フィット感

ジェルトロン ピロー Myz Careが、フィット感が優れているのは『ジェルトロン』という特殊な素材を使用しているのが大きく関係しています。

この素材は宇宙船内で利用する素材を開発するための研究開発で、生まれたジェルを利用しています。

このような素材を使用している事で、ジェルトロン ピロー Myz Careに頭をのせたら、頭を優しく包み込んでくれるのです。

このように優しく包み込んでくれる枕なので、寝返りをうちやすくなっているので身体にかかる負担を軽減できています。

そのため、頭にフィットするような枕を探している方には、ジェルトロン ピロー Myz Careはおすすめです。

通気性

私たち人間は、一晩で寝ている間に、寝汗をコップ1杯分もかいてしまいます。

そのため、枕には多くの寝汗が染み込んでしまうので、湿気がこもりやすいので注意しなければいけません。

所がジェルトロン ピロー Myz Careは、蒸れた空気を外部に流出させる事ができるので、寝汗が染み込んでも湿気があまりたまらなくなっているのです。

そのため、枕でダニが繁殖しづらいので、ジェルトロン ピロー Myz Careは清潔な状態を保ちやすい商品となっているのです。

高さ調整

枕はフィット感や通気性だけではなく、高さも睡眠の質に大きく関係しています。

しかし自分の身体に高さの枕を見つける事は、簡単ではありません。

そこでジェルトロン ピロー Myz Careは、まくら本体に『高さ調整フォーム』と『サイドアップパーツ』を組み合わせる事によって、ある程度まで高さを調節する事が可能になっています。

そのため、枕の高さが自分の身体に合っていない場合には、ジェルトロン ピロー Myz Careを利用してみる価値があるでしょう。

高額な枕

ジェルトロン ピロー Myz Careは魅力的なポイントが多いので、この枕を購入してみたくなった方は多いでしょう。

しかしジェルトロン ピロー Myz Careは、楽天市場では税込価格22,680円もするのです(2017年9月12日時点)。

実際に、日本で販売されている枕の中では、1,000円前後で購入できる枕は多くあります。

それを考えたら、ジェルトロン ピロー Myz Careが高額な枕である事がよく分かるでしょう。

そのため、魅力的なポイントが多くても、値段が高額な枕を購入したくない方は注意して下さい。

スポンサーリンク

肩こり・腰痛におすすめのまくら(枕)ランキングベスト3はこちら

寝返りをうちやすい枕

ジェルトロン ピロー Myz Careは、頭がフィットしやいので寝返りがうちやすくなっていますが、寝返りの重要性について分からない方は多いでしょう。

そこでジェルトロン ピロー Myz Careのフィット感が優れているメリットや、寝返りをうつ重要性などを紹介するので、確認してみて下さい。

フィット感が優れているメリット

睡眠の質にこだわる方たちの中には、硬めの枕を好む方もいるでしょう。

所が高反発の枕で硬かったら、頭があまり沈み込みません。

このような枕の場合は、身体に合った高さであれば、それほど問題はないでしょう。

しかし身体に合わないほど高くなっている枕で、頭が沈み込まなければ肩や首に大きな負担をかけてしまいます。

そのような枕を一晩も使用していたら、肩コリや首コリに悩まされるようになるので注意したほうが良いでしょう。

寝返りをうつ重要性

私たち人間は仰向けで寝ている時に、腰や背中を下の位置にしています。

そのため寝返りをうたないで横向きにならなければ、腰や背中に体圧が加わっている状態なので、腰や背中を痛めてしまう事になります。

実は、お酒を飲んで酔っ払っている状態で寝たら、気絶している状態に近いので寝返りをあまりうてなくなるのです。

そのため、お酒を飲んで酔っ払った状態で寝た後に、腰や背中が痛くなってしまうのは寝返りが大きく関係しています。

そのような事を考えたら、寝返りをうつ事は身体にかかる負担を軽減するために、重要な動作と言えます。

高さが合わない場合のデメリット

ジェルトロン ピロー Myz Careは高さを調整する事ができるので、身体に合った高さへ調整しやすくなっています。

しかし、自分の身体の高さに合わない枕を使用したら、どのようなデメリットがあるのか分からない方もいると思うので、詳しく紹介するので見ていきましょう。

高すぎる枕

高すぎる枕を使用していたら、肩より頭の位置が高くなるような状態になっています。

このような状態では首が斜め上に角度が付いている状態なので『気道』を圧迫してしまうのです。

この気道は呼吸をする際に空気が通る所なので、気道が圧迫されていたらイビキをかく場合があります。

さらに肥満体型や隠れ肥満の方たちで気道が圧迫されていたら『睡眠時無呼吸症候群』を発症する場合があるのです。

この症状は睡眠中に、短時間ですが呼吸が何回も止まってしまうのです。

そのため、身体に大きな負担をかけてしまうので、高すぎる枕の使用は控えなければいけません。

低すぎる枕

低すぎる枕も身体に大きな負担をかけてしまって、高すぎる枕と同じように、首に角度が付いてしまいます。

そのため低すぎる枕を使用していても、気道が圧迫されるのでイビキをかく事もあれば、睡眠時無呼吸症候群を発症するケースもあるのです。

さらに低すぎる枕を使用している場合は、頭が低い位置にあるので、うっ血する時があるのです。

頭がうっ血している状態で寝ていたら、朝になって起きたら頭痛に悩まされるようになるので注意して下さい。

利用者たちの口コミ

ジェルトロン ピロー Myz Careはフィット感が優れている枕でも、高額な値段になっているので購入するべきか躊躇(ちゅうちょ)した方も多いでしょう。

そこでジェルトロン ピロー Myz Careを利用している方たちの口コミを紹介するので、この枕を購入するべきか参考にしてみて下さい。

悪い口コミ

ジェルトロン ピロー Myz Careを利用している方で、少し重さがあるように感じているケースがありました。

ただし枕を持ち運ぶケースは、それほどないので気にする必要はないでしょう。

ただし、この方は冬の季節にジェルトロン ピロー Myz Careを利用していたら、少し冷んやりとして不満を抱いていました。

そのためオールシーズンで利用できる枕とは言えないので注意したほうが良いでしょう。

そして頭を動かすたびに、少し音が出てしまうケースもあったので、睡眠の質が低下する可能性もあります。

良い口コミ

ジェルトロン ピロー Myz Careはフィット感が優れている枕なので、頭がしっかりとホールドされている感じがして満足しているケースがありました。

そのため、頭があまり沈み込まない枕が好きではない方であれば、ジェルトロン ピロー Myz Careのフィット感に満足する事ができるでしょう。

そしてジェルトロン ピロー Myz Careを利用している方で、適度な柔らかさになっている所を気に入っている方もいました。

まとめ

ジェルトロン ピロー Myz Careは頭がフィットしやすい枕なので、寝返りをうちやすくなっています。

そのため、寝返りをうちづらい枕を使用していて、背中や腰を痛めやすい方はジェルトロン ピロー Myz Careを利用してみる価値があるでしょう。

ただし冬の季節にジェルトロン ピロー Myz Careを利用していたら、冷たく感じた方もいるので、冬場の季節はバスタオルなどを巻いたほうが良いでしょう。


スポンサーリンク



免責事項

本サイトに記載の情報は、個人的な体験・感想によるものであり、あくまでも個人の主観によるものであり、効果には個人差があります。本サイトに記載の情報の利用、商品の購入・利用につきましては、読者様の責任にて実施をお願い致します。本サイトに記載の情報は、可能な限り正確性を期しておりますが、正確性、安全性、有用性などを保証するものではありません。本サイトの利用により生じる一切の損害について、当方は一切責任を負わないものとします。本サイトからリンクする他のウェブサイトに記載された内容につきまして、当方は一切の責任を負わないものとします。本サイトの内容は予告なく変更・中止される場合があります。

 - まくら