腰痛解消!コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスを効果的に!

このサイトは、腰痛コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスに注目した情報提供を行っています。

*

スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りを詳しく紹介!

   

SLEEple スリープル 高反発マットレス 8cm厚 三つ折り Triplet シングル ブラウン

寝心地を左右する寝具がマットレスです。

マットレスには、柔らかい物から硬い物まであります。

そのため、どちらのマットレスを購入するべきか悩んでしまう方は多いはずです。

そこでおすすめなのが、硬いマットレスなのに、柔らかいマットレスのメリットを活かす事に成功している『スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折り』です。

今まで、どちらのマットレスを購入するべきか悩んでいる方にとって、興味深い商品だと思うので、スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りについて詳しく紹介しましょう。

スポンサーリンク

12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレス・敷布団ベスト16ランキングはこちら

スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りの魅力

スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りには、魅力的なポイントが3つあって、それが、極厚タイプ・H.R.R.セル・カバーの生地です。

そこでスリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りを詳しく知りたい方のために、この3つのポイントについて詳しく紹介するので見ていきましょう。

極厚タイプ

マットレスを選ぶ際に、重要になるポイントが『ボリューム』です。

なぜならボリュームが足りないマットレスを使用していたら、底つき感があるので、腰や背中を痛めてしまう場合があるからです。

所が、スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りの厚みは、8cmもあります。

これほど厚みのあるマットレスなので、底つき感をあまり抱く事もなく、使用する事ができるでしょう。

そのためボリュームの足りないマットレスを使用して、腰や背中を痛めてしまう方には、スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りはおすすめです。

H.R.R.セル

スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りには『H.R.R.セル』を使用していて、この素材は高い反発力を誇っているフォームになります。

そのため、体圧を分散しやすくなっているので、寝心地が良く感じられるでしょう(個人差があるので注意)。

反発力が高いマットレスは硬く感じるので、硬めのマットレスが好きな方であれば、H.R.R.セルを採用しているマットレスを利用してみる価値があるでしょう。

カバーの生地

スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りには、2つのカバーの生地を用意していて『シンカーパイル』と『ベロア』があります。

どちらとも肌触りの良い生地になっているので、夏場の季節に半袖のパジャマを着ていて、肌とマットレスのカバーが接しても、睡眠の質はあまり低下しないでしょう。

ただしベロアの生地は、数量が少なくなっているので、注意してください(2017年10月28日時点)。

スポンサーリンク

12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレス・敷布団ベスト16ランキングはこちら

寝心地が良く感じられるポイント

スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りは、寝心地が良く感じられるポイントがいくつかあります。

そこで寝心地が良く感じられるマットレスを探している方のために、どのような所が、寝心地が良く感じられるのか紹介しましょう。

スプリングレス

スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りは、スプリングレスになっていて、実はスプリングも睡眠の質と大きく関係しています。

なぜならスプリングを採用しているマットレスを使用している際に、寝返りを打ったら、スプリングの音が出てしまう事があるからです。

もしも眠っている最中に、スプリングの音が出てしまえば、目が覚めてしまう事もあります。

そのような事になれば、寝不足になってしまうので、スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りがスプリングレスになっているのは注目すべきポイントです。

腰の沈み込みを抑制

スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りはH.R.R.セルを採用しているので、身体があまり沈み込まないようになっています。

実際に身体が沈み込むようなマットレスを使用していたら、重くなっている腰が沈み込むようになるのです。

そのような事になれば腰に体圧が集中してしまうので、腰痛になるケースもあります。

柔らかいマットレスは、このように腰が沈み込む事があるので、腰にかかる負担を軽減したい場合には、スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りはおすすめです。

身体の浮き対策

スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りのように、硬いマットレスにもデメリットがあります。

それは身体があまり沈み込まないので、身体の一部分が浮いてしまうのです。

なぜなら私たちの背中や足などは、一部分が凹んでいる部分があります。

身体があまり沈み込まないようになれば、このように凹んでいる部分が浮いてしまって、筋肉が緊張状態に陥ってしまうのです。

そのような事になれば、疲労物質が溜まってしまうので注意しなければいけません。

しかしスリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りのH.R.R.セルは反発力が高くなっているだけではなく、弾力感があるので、身体の一部分があまり浮かないようになっているのです。

商品情報の内容

スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りの魅力や寝心地が分かってもらえた所で、次に商品情報も紹介するので、このマットレスを詳しく知りたい方は確認してみて下さい。

デザイン

スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りには、2種類のカラーバリエーションが用意されていて、その種類は『アイボリー』と『ブラウン』があります。

アイボリーは清潔感があるカラーなので、女性たちから高い人気を集めているカラーで有名です。

そしてブラウンは少し味わいのあるカラーになっているので、ご高齢の方であれば満足できるカラーと言えるでしょう。

ただし男性から高い人気を集めているブラックは用意されていないので、注意して下さい。

コストパフォーマンス

スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りは、硬めのマットレスなのに弾力感があるので、多くの方たちは「高額なマットレスではないか」と心配になってしまうでしょう。

所が、スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りはシングルサイズで、楽天市場では税込価格で6,980円にしかなりません(2017年10月28日時点)。

シングルサイズのマットレスの中には、10,000円を超えてしまう高額なマットレスもあります。

それを考えたら、スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りは、コストパフォーマンスが高い商品である事が分かるでしょう。

利用者たちの口コミ

スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りは、寝心地が良いように作られていますが、利用者たちの中には、満足している方もいれば、不満を抱いている方もいます。

そこでスリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りを詳しく知りたい方のために、利用者たちの口コミを紹介するので、参考にしてみて下さい。

否定的な口コミ

スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りのカバーは、肌触りが良い素材を使用していますが、カバーの角の部分が破けそうになってしまうケースがありました。

そのためスリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りのカバーは、それほど耐久性が優れていない可能性が高いので、注意する必要があります。

そしてスリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りは、弾力感のある中材を使用していますが、利用者たちの中にはマットレスが硬く感じて不満を抱いているケースもあったので注意して下さい。

好意的な口コミ

スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りを利用している方で、あまり腰が沈み込まないようになっている所を気に入っている方がいました。

そのため、あまり底つき感のないマットレスを探している方であれば、スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りを利用してみる価値があるでしょう。

そしてスリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りの値段が安くなっている所を満足している方もいました。

そのためスリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りは、価格相応の価値があるマットレスと言えるでしょう。

まとめ

スリープル 高反発マットレス 折りたたみ 3つ折りは、硬いマットレスになっていますが、弾力感のある中材を利用しているので、身体の一部分があまり浮かないようになっています。

ただし利用者たちの中には、硬く感じてしまった方もいるので、硬いマットレスが苦手な方は満足できない可能性があります。

そのように注意すべきポイントはありますが、低価格なマットレスなので、気軽に購入する事はできるでしょう。


スポンサーリンク



免責事項

本サイトに記載の情報は、個人的な体験・感想によるものであり、あくまでも個人の主観によるものであり、効果には個人差があります。本サイトに記載の情報の利用、商品の購入・利用につきましては、読者様の責任にて実施をお願い致します。本サイトに記載の情報は、可能な限り正確性を期しておりますが、正確性、安全性、有用性などを保証するものではありません。本サイトの利用により生じる一切の損害について、当方は一切責任を負わないものとします。本サイトからリンクする他のウェブサイトに記載された内容につきまして、当方は一切の責任を負わないものとします。本サイトの内容は予告なく変更・中止される場合があります。

 - マットレス・敷き布団