腰痛解消!コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスを効果的に!

このサイトは、腰痛コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスに注目した情報提供を行っています。

*

ポトラクッション 座椅子を詳しく紹介! その魅力は可愛らしさ?

   

洋室があっても、ソファーを設置できるほど広くないスペースになっていたら、くつろげる事が難しくなってしまいます。

そのため、独り暮らしを始めたばかりの女性は、広くない洋室しかないアパートに住んでしまったら、少し不満を抱いてしまうでしょう。

そこで、おすすめしたいのが『ポトラクッション 座椅子』です。

座椅子と聞けば、多くの女性たちは地味なイメージを抱くかもしれませんが、この座椅子は可愛らしいデザインをしているので、若い女性でも満足しやすくなっているので詳しく紹介します。

スポンサーリンク

12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレス・敷布団ベスト16ランキングはこちら

ポトラクッション 座椅子のデザイン性

本製品が可愛らしいデザインになっているのは、3つのポイントがあって、それが、形状・カラー・ラッピングなどです。

そこで、本製品を詳しく知らない方のために、この3つのポイントについて紹介するので、確認してみて下さい。

可愛らしい形状

多くの方たちは、座椅子と言えば『L字形状』になっているものをイメージするかもしれません。

所が、本製品は『洋ナシ』のような形状をしています。

さらに本製品の上側には輪っかが付いているので、そのような部分もあるので、洋ナシのようなデザインに見えるのです。

このようにフルーツによく似ているデザインをしているので、スタンダートな形状になっている座椅子が苦手な女性でも満足できる可能性が高いです。

そのため、可愛らしい家具を設置している部屋の雰囲気にも、本製品は合いやすくなっています。

豊富なカラーバリエーション

可愛らしい形状をしていても、自分の好みの合うカラーがなければ、購入したくない方は多いでしょう。

そこで本製品は、11種類ものカラーバリエーションが用意されているのです。

そのカラーバリエーションの種類とは、モスグリーン・ダズバイオレット・ナチュラルベージュ・タヒチブルー・オムチャコール・モタードイエロー・真紅レッド・ブラージュブラウン・アルググリーン・チェリーピンク・クラスタオレンジなどがあります。

これほど多くのカラーバリエーションが用意されているので、あなたの好みに合うカラーを見つけられる可能性は高いです。

ギフトラッピング

本製品のように可愛らしいデザインをしている座椅子なので、自分のために購入するだけではなく、女性友達にプレゼントとして贈る商品としても最適です。

しかし本製品だけで贈ってしまえば、少しありがたみがないので注意しなければいけません。

所が、本製品は『ラッピングサービス』を提供していて、カラフルなカラーでラッピングしてくれるのです。

そのラッピングのデザインも可愛らしくなっているので、クッションを設置できない友達にプレゼントとして購入してみるのも、おすすめです。

スポンサーリンク

12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレス・敷布団ベスト16ランキングはこちら

座椅子としての性能

可愛らしいデザインをしている座椅子でも、使用感が優れていなければ意味がありません。

それでは本製品はどうなのかと言えば、座椅子としての性能も優れているので、長い間に渡って座っていても、あまり身体に疲労が溜まらなくなっているのです。

そこで座椅子としての性能について紹介するので、参考にしてみて下さい。

身体にフィット

洋ナシのような形状をしている座椅子になっていたら、座りづらく感じてしまうかもしれません。

所が、本製品は『タイニービーズ』を採用しているので、座椅子が身体にフィットするようになっているのです。

そのため、腰がホールドされるので、フラットな座面になっていなくても、安定して座りやすくなっています(個人差があるので注意)。

このように特殊な素材を採用している座椅子なので、なめらかな座り心地になっているので、柔らかい座椅子が好きな方にも、おすすめの座椅子です。

体圧分散

本製品のタイニービーズは、細かい粒になっている事から、体圧を分散しやすくなっています。

実際に体圧を分散しづらくなっていれば、腰が沈み込みすぎるので、腰に体圧が集中してしまうのです。

そのような事になれば、腰に負担をかけてしまうので、腰痛に悩まされるようになってしまいます。

腰痛になった場合には、座椅子に座るだけで、腰が辛く感じてしまうので注意しなければいけません。

そのような事を考えたら、体圧分散しやすくなっているのも、本製品の大きな魅力です。

底つき感を緩和

座椅子を選ぶ際には『ボリューム』も重要になります。

なぜなら、ボリュームの足りない座椅子を利用したら、底つき感があるので、お尻が痛く感じやすくなるからです。

そのような座椅子は、長い間に渡って、座り続ける事が難しくなるので、くつろぐ事もできません。

所が、本製品はボリュームのある座椅子なので、あまり底つき感がありません。

そのため、腰痛に悩まされている方でも、本製品であれば利用しやすくなっています。

商品情報の詳細

本製品はデザイン・性能ともに優れている上に、様々なタイプやカバーが用意されているのです(専用カバーは別売り品)。

そこで本製品を購入しようと考えている方のために、どのようなタイプや専用カバーがあるのか紹介するので、確認してみて下さい。

3つのタイプ

本製品の3つのタイプは、XSサイズ(タブレットポトラ)・Mサイズ(ポトラクッション)・Lサイズ(プレミアムポトラクッション)などがあります。

今まで紹介してきた本製品はMサイズで、他の2種類のタイプと何が違うのかと言えば、大きさが違う事が挙げられます。

タブレットポトラとは、小型サイズになっているので、座る事はできませんが、タブレットの台として使う事ができるのです。

そしてプレミアムポトラクッションは大型サイズになっているので、背が高い女性におすすめの座椅子です。

2種類の専用カバー

本製品の専用カバーは2種類のタイプがあって、それが『ボアカバー』と『レザーカバー』などです。

ボアカバーは、モコモコとした柔らかい肌触りになっていて、手洗い可能になっているのです。

このような特徴を持ったボアカバーなので、保温性が高いので、寒い冬場の季節には重宝できます。

そしてレザーカバーは、その性質上から水をこぼしても、短時間で拭き取ればシミになりづらくなっているのです。

そのため、レザーカバーを購入すれば、本製品を利用しながら、気軽にジュースやコーヒーを飲む事ができます。

利用者たちの満足度

本製品の魅力を紹介してきましたが、利用者たちが満足しているのか、知りたい方もいるでしょう。

そこで本製品を利用している方たちの口コミを紹介するので、どのような所を満足しているのか、確認してみて下さい。

好意的な口コミ

本製品は上部に輪っかが付いているので、それをつかめば、持ち運びしやすくなっています。

そのため、利用者たちの中には、簡単に移動させる事ができて、満足している方がいました。

そのため、本製品を購入しても、簡単に移動させる事ができるので、簡単に床を掃除する事ができます。

本製品を利用してみたら、適度な硬さになっている所を気に入っているケースもありました(個人差があるので注意)。

このように適度な硬さになっているのは、タイニービーズを採用している事が大きく関係しています。

否定的な口コミ

本製品を注文して、商品が自宅に届いたら、発泡スチロールのような匂いがする所を気にしてしまうケースがありました。

そのため匂いに敏感な方は、本製品が届いたら、しばらくは部屋を換気したほうが良いです。

そして本製品を利用している方で、あまりボリュームがないように感じてしまう方もいました。

本製品はボリュームがあるほうの座椅子ですが、体格によって不満を抱いてしまう可能性があります。

そのため、ボリュームにこだわる方は、はじめのうちからLサイズを購入したほうが良いです。

まとめ

本製品は可愛らしいデザインをしているので、若い女性でも満足できる座椅子になっています。

さらに本製品は体圧を分散する事ができるので、腰にかかる負担を軽減できるので、腰痛の方でも利用しやすくなっているのです。

そして持ち運びしやすくなっているので、宿泊先に持っていく事も可能なので、旅行が好きな方も検討してみる価値があります。


スポンサーリンク



免責事項

本サイトに記載の情報は、個人的な体験・感想によるものであり、あくまでも個人の主観によるものであり、効果には個人差があります。本サイトに記載の情報の利用、商品の購入・利用につきましては、読者様の責任にて実施をお願い致します。本サイトに記載の情報は、可能な限り正確性を期しておりますが、正確性、安全性、有用性などを保証するものではありません。本サイトの利用により生じる一切の損害について、当方は一切責任を負わないものとします。本サイトからリンクする他のウェブサイトに記載された内容につきまして、当方は一切の責任を負わないものとします。本サイトの内容は予告なく変更・中止される場合があります。

 - 座椅子