腰痛解消!コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスを効果的に!

このサイトは、腰痛コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスに注目した情報提供を行っています。

*

マットレス エアリープラス シングルを紹介! 腰痛の方は必見?

   

私たちの健康と大きく関係しているのが睡眠です。

日頃から良質な睡眠を確保する事によって、健康的な身体を維持する事に繋がります。

そこで少しでも良質な睡眠を確保したい方のために、おすすめしたいのが『マットレス エアリープラス シングル』です。

このマットレスは、エアロキューブという特別な中材を利用する事によって、腰痛の方でも寝心地がよく感じられるように作られているので詳しく紹介しましょう。

スポンサーリンク

12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレス・敷布団ベスト11ランキングはこちら

マットレス エアリープラス シングルの特徴

マットレス エアリープラス シングルは、エアロキューブを採用しているだけではなく、いくつか注目すべきポイントがあります。

そこで、このマットレスを詳しく知りたい方のために、どのような特徴があるのか紹介するので見ていきましょう。

エアロキューブを採用

マットレス エアリープラス シングルが採用しているエアロキューブとは、3次元スプリングになっています。

このエアロキューブは網目状になっているので、多数の穴が空いているので、弾力感・通気性・耐久性などが優れているのです。

実際に寝心地が良く感じられるマットレスは、弾力感だけではなく通気性や耐久性も大きく関係しています。

そのような事を考えたら、寝心地を良く感じられるマットレスを探している方にとって、エアロキューブのような中材を採用しているのは注目すべきポイントです。

三つ折りタイプ

マットレス エアリープラス シングルの大きな特徴として、3つ折りタイプになっている事が挙げられます。

3つ折りタイプになっていれば、3つに折りたたむ事ができるので、コンパクトなサイズにする事ができるのです。

そのため定期的にマットレスを立てかける事ができるので、マットレスの湿気対策を講じる事ができます。

さらにコンパクトなサイズにする事ができるので、広めのクローゼットや押入れに収納する事も可能になっているので、友達や知人が泊まりに来た時に備えるために予備用のマットレスとして活用する事もできるでしょう。

高い人気度

エアロキューブという特別な中材を使用していても、今まで使用した事がないマットレスを購入するのに戸惑ってしまう方は多いかもしれません。

所が、メーカーの発表によれば、エアリーシリーズのマットレスは累計販売数が100,000枚を突破しているのです(2017年9月30日時点)。

もしも寝心地の悪いマットレスであれば、ここまでマットレスが販売される事はないでしょう。

そのためマットレス エアリープラス シングルは高い信頼性があるマットレスと言えるので、今まで使用した事がなくても購入しやすいでしょう。

スポンサーリンク

12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレス・敷布団ベスト11ランキングはこちら

エアロキューブのメリット

エアロキューブには様々なメリットがありますが、そのメリットによって、身体にどのような影響を与えるのか分からない方は多いでしょう。

そこでエアロキューブを採用しているマットレス エアリープラス シングルを利用する事によって、どのような影響があるのか詳しく紹介します。

体圧分散

エアロキューブは弾力感がある上に網目状のような中材なので、体圧を分散しやすくなっています。

もしも体圧を分散する事ができなければ、重くなっている腰が沈み込みやすくなります。

そのような事になれば、腰にかかる負担が大きくなるので、腰痛が悪化する可能性が高いのです。

さらに腰に負担をかけてしまえば、睡眠の質が低下してしまうので、健康面で悪い影響を与えてしまいます。

そのような様々なポイントを考えたら、体圧を分散できるのは魅力的なポイントでしょう。

通気性

エアロキューブは通気性が優れているので、湿気が溜まりづらくなっているので、マットレスが湿っぽくなる事が抑えやすいです。

もしもマットレスが湿っぽくなれば寝心地が悪くなってしまうので、通気性が優れているのは重要なポイントです。

さらに通気性が優れていなければ、ダニが繁殖しやすくなってしまうので、注意しなければいけません。

ダニの中でも『チリダニ』が注意しなければいけなくて、チリダニが繁殖したらダニアレルギーを発症する可能性が高くなります。

そのため通気性が優れている事で寝心地が良くなるだけではなく、ダニが繁殖する可能性も低くする事ができます。

耐久性

マットレスは大型の家具という事もあって、値段は安くありません。

そのため多くの方たちが、1日でも長くマットレスを使用したいと思うでしょう。

しかし耐久性の悪いマットレスを使用していけば、マットレスがへたってしまうので体圧を分散しづらくなっていきます。

そのためエアロキューブのように耐久性が優れている中材を採用しているマットレスを使用したら、マットレスのへたりを抑えやすくなります。

そうすれば長い間に渡って、マットレスを使用する事もできるのです。

商品情報の詳細

マットレス エアリープラス シングルの魅力が分かってもらえた所で、次に製品情報の内容も紹介するので、このマットレスを詳しく知りたい方は確認してみて下さい。

メンテナンスの方法

多くのマットレスはカバーを洗う事はできても、中材まで洗える商品は少ないです。

そのため清潔な状態でマットレスを使用する事は難しいのが、実情です。

所が、マットレス エアリープラス シングルの中材であるエアロキューブは水洗いをする事が可能になっています。

そのため定期的に水洗いをして干しておけば、マットレス エアリープラス シングルは清潔な状態で使用する事が可能になっています。

高額なマットレス?

マットレス エアリープラス シングルは魅力的なポイントが多いマットレスなので、値段が少し高くなっています。

シングルサイズのマットレスであれば10,000円以下になっている商品は多く販売されていますが、マットレス エアリープラス シングルは楽天市場で税込価格19,980円で販売されているのです(2017年9月30日時点)。

他のシングルのサイズに比べたら、値段が高いように感じるかもしれませんが、エアロキューブという魅力的な中材を使用しているので仕方のない部分と言えるでしょう。

利用者たちの口コミ

マットレス エアリープラス シングルは寝心地が良く感じられるように作られていますが、全ての方が寝心地が良く感じられるという訳ではありません。

そこで実際に利用している方たちの口コミを紹介するので、どのような使用感になっているのか詳しく紹介しましょう。

悪い口コミ

マットレス エアリープラス シングルを利用している方で、身体が沈み込まないので、マットレスが硬く感じて不満を抱いているケースがありました。

身体が沈み込まなければ体圧を分散しやすくなりますが、身体が痛く感じてしまう方もいるので、注意しなければいけません。

そのため硬いマットレスが身体に合わない方は、マットレス エアリープラス シングルを購入するべきか慎重に検討したほうが良いでしょう。

良い口コミ

マットレス エアリープラス シングルはエアロキューブを採用している事もあって、湿気があまり溜まらなくて、満足している方がいました。

そのため湿気がたまりやすいマットレスを使用している方は、マットレス エアリープラス シングルを検討してみる価値があるでしょう。

そして弾力感があるマットレス エアリープラス シングルを使用していたら、寝返りを打ちやすくて満足している方もいました。

そのような方もいたので、寝返りを打ちやすいマットレスを探している方には、おすすめのマットレスです。

まとめ

マットレス エアリープラス シングルはエアロキューブという中材を採用している事によって、弾力感・通気性・耐久性が優れています。

そのため多くの方たちが、寝心地が良いように感じられます。

ただし全ての方が、寝心地が良いように感じる訳ではないので注意しなければいけません。

そのような問題点もありますが、体圧を分散しやすくなっているので、腰痛の方にとって魅力的なマットレスと言えるでしょう。


スポンサーリンク



免責事項

本サイトに記載の情報は、個人的な体験・感想によるものであり、あくまでも個人の主観によるものであり、効果には個人差があります。本サイトに記載の情報の利用、商品の購入・利用につきましては、読者様の責任にて実施をお願い致します。本サイトに記載の情報は、可能な限り正確性を期しておりますが、正確性、安全性、有用性などを保証するものではありません。本サイトの利用により生じる一切の損害について、当方は一切責任を負わないものとします。本サイトからリンクする他のウェブサイトに記載された内容につきまして、当方は一切の責任を負わないものとします。本サイトの内容は予告なく変更・中止される場合があります。

 - マットレス・敷き布団