腰痛解消!コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスを効果的に!

このサイトは、腰痛コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスに注目した情報提供を行っています。

*

一体型 脚付きマットレス ダブルサイズの魅力や口コミを紹介!

   

LOWYA (ロウヤ) 脚付きマットレス ベッド 脚長 脚高 15cm 一体型 伸縮 耐久生地 ボンネルコイル ダブル ブラック おしゃれ

マットレスはダニが繁殖しやすいので、通気性が優れていないマットレスを使用していたら、健康面で悪い影響を与えてしまいます。

そこで、おすすめしたいのが『一体型 脚付きマットレス ダブルサイズ』です。

このマットレスはボンネルコイルを採用しているので、通気性が優れているのです。

そのため健康面に気を使っている方には興味深いマットレスだと思うので、詳しく紹介しましょう。

スポンサーリンク

12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレス・敷布団ベスト11ランキングはこちら

一体型 脚付きマットレス ダブルサイズの機能

一体型 脚付きマットレス ダブルサイズは通気性が優れているだけではなく、様々な機能を備えています。

そこで一体型 脚付きマットレス ダブルサイズを詳しく知りたい方のために、どのような機能があるのか紹介するので、確認してみて下さい。

ボンネルコイルを採用

マットレスには大きく分けて『ボンネルコイル』と『ポケットコイル』があって、一体型 脚付きマットレス ダブルサイズはボンネルコイルを採用しています。

ポケットコイルは体圧分散できるというメリットがありますが、コイルを1つずつに不織布に包まれているので通気性があまり優れていません。

所がボンネルコイルはポケットコイルのように、不織布に包まれていないので、通気性が優れているのです。

日本にはツメダニやチリダニなど様々なダニがいて、健康面に悪い影響を与える事があります。

そのため、健康に気を使う方には、通気性がすぐれている一体型 脚付きマットレス ダブルサイズがおすすめです。

マットレスの内部構造

一体型 脚付きマットレス ダブルサイズは通気性が優れているだけではなく、寝心地が良く感じられるように、内部構造に工夫がされています。

実際に一体型 脚付きマットレス ダブルサイズの内部構造は下から、不織布・木枠・ミラーマット・ボンネルコイル・600gフェルト・600gフェルト・表地&ウレタン1cm&不織布となっているのです。

ボンネルコイルの上にはフェルトを二重に重ねている事によって、コイルが身体に当たるような感触を抑える事ができているので、寝心地が良く感じられるようになっています。

高密度生地

一体型 脚付きマットレス ダブルサイズは生地の密度を高くしているので、肌触りが良くなっています。

そのため、一体型 脚付きマットレス ダブルサイズのままで使用しても、心地よく利用する事が可能になっているのです。

実際に肌触りが悪ければ、肌がチクチクと感じる場合があるので、不快感を抱いてしまうでしょう。

そのような事を考えれば、肌触りまで良くなっているのは、一体型 脚付きマットレス ダブルサイズの大きな魅力です。

7本脚マットレス

一体型 脚付きマットレス ダブルサイズはマットレスの下に脚を付けているだけのシンプルな物です。

このようなマットレスは6本の脚を付けている商品が多くなっていますが、一体型 脚付きマットレス ダブルサイズは7本もの脚を付ける設計になっているのです。

実際に一体型 脚付きマットレス ダブルサイズは、両端に6本の脚を付けて、中央部分に1本の脚を付ける設計になっています。

そのため安定感が優れているマットレスなので、シンプルな形状でもマットレスがあまり振動しないようになっているのです。

スポンサーリンク

12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレス・敷布団ベスト11ランキングはこちら

一体型 脚付きマットレス ダブルサイズのデザイン

一体型 脚付きマットレス ダブルサイズは機能だけではなくデザインも優れているので、見た目にこだわる方にも満足できるマットレスになっています。

そこで一体型 脚付きマットレス ダブルサイズのデザインについて紹介するので、見ていきましょう。

一体型マットレス

一体型 脚付きマットレス ダブルサイズは折りたたむタイプのものではないので、ステッチ(縫い目)が真っ直ぐに見えるので、優れたデザインになっています。

さらに一体型 脚付きマットレス ダブルサイズの脚は『天然木』を使用しているので、無機質な素材とは違って、温かみのあるデザインになっています。

このように、真っ直ぐに見えるステッチと天然木のデザインが合わさって、一体型 脚付きマットレス ダブルサイズは優れたデザイン性を発揮しているのです。

カラーバリエーション

一体型 脚付きマットレス ダブルサイズのデザインが優れている理由として、豊富なカラーバリエーションを用意している事が挙げられます。

そのカラーバリエーションの種類はブラウン・アイボリー・グレージュ・ブラック・ネイビー・レッドなどがあります。

このように、一体型 脚付きマットレス ダブルサイズは落ち着いたカラーがあれば、華やかなカラーまで用意されているので、あなたが気に入るカラーを見つけられる可能性が高いです。

ボンネルコイルの注意点

一体型 脚付きマットレス ダブルサイズが採用しているボンネルコイルは通気性が優れていますが、いくつか注意すべきポイントもあります。

そこで一体型 脚付きマットレス ダブルサイズを購入してから後悔する事がないように、どのような所を注意すれば良いのか紹介するので、見ていきましょう。

体圧分散

ボンネルコイルは、ポケットコイルのように1本ずつ独立している訳ではないので、身体を『面』として支えるようになっています。

そのため、体圧を分散しづらくなっているので、重くなっている腰に体圧が集中する可能性が高くなっているのです。

そのためボンネルコイルを採用しているマットレスを使用していたら、腰に大きな負担をかけてしまいます。

そのような注意点を考えたら、腰痛になっている方はボンネルコイルよりもポケットコイルを採用しているマットレスを検討する事を考えたほうが良いでしょう。

睡眠の質

ボンネルコイルを採用しているマットレスは腰に大きな負担をかけてしまうので、その事によって、睡眠の質が低下する可能性があります。

睡眠の質が低下したら、睡眠時間を確保しても、睡眠不足に陥ってしまう場合があるのです。

私たち人間は寝ている間に成長ホルモンを分泌するので、睡眠不足に陥ったら、成長ホルモンの分泌量に変化が起きてしまいます。

成長ホルモンは育毛と大きく関係しているので、睡眠の質が低下する事で、薄毛や抜け毛に悩まされるケースもあるので、注意しなければいけません。

利用者たちの口コミ

一体型 脚付きマットレス ダブルサイズは魅力的なポイントだけではなく、注意すべきポイントもあったので、このマットレスを購入するべきか悩んでしまった方もいるでしょう。

そこで一体型 脚付きマットレス ダブルサイズを利用している方たちの口コミを紹介するので、このマットレスを購入するべきか参考にしてみて下さい。

悪い口コミ

一体型 脚付きマットレス ダブルサイズを注文した方たちの中には、何名もの方が包装が破れている物がありました。

このような事が起きてしまう原因として、一体型 脚付きマットレス ダブルサイズが低価格になっている事が関係しているのでしょう。

実際に一体型 脚付きマットレス ダブルサイズは、楽天市場では送料別ですが、税込価格14,900円になっているのです(2017年9月25日時点)。

そして一体型 脚付きマットレス ダブルサイズを利用していたら「ギシギシ」と音が、出てしまう所を残念に思っている方もいました。

この辺りは体圧分散できていない所が関係しているのでしょう。

良い口コミ

一体型 脚付きマットレス ダブルサイズを利用している方で、適度な硬さで満足している方がいました。

この方は硬めのマットレスが好きだったので、硬めのマットレスが好きな方であれば一体型 脚付きマットレス ダブルサイズの硬さに満足できるでしょう。

そして一体型 脚付きマットレス ダブルサイズは一体型なので、組み立てが楽になっている所を満足している方もいました。

そのため、組み立てに時間をかける家具が苦手な方は、一体型 脚付きマットレス ダブルサイズを検討してみる価値があるでしょう。

まとめ

一体型 脚付きマットレス ダブルサイズは、ボンネルコイルを採用しているので、通気性が優れているマットレスです。

ただし体圧を分散する事が難しくなっているので、腰に大きな負担をかける可能性があります。

そのため使用感より通気性のほうを重視している方であれば、一体型 脚付きマットレス ダブルサイズを検討してみる価値があるでしょう。


スポンサーリンク



免責事項

本サイトに記載の情報は、個人的な体験・感想によるものであり、あくまでも個人の主観によるものであり、効果には個人差があります。本サイトに記載の情報の利用、商品の購入・利用につきましては、読者様の責任にて実施をお願い致します。本サイトに記載の情報は、可能な限り正確性を期しておりますが、正確性、安全性、有用性などを保証するものではありません。本サイトの利用により生じる一切の損害について、当方は一切責任を負わないものとします。本サイトからリンクする他のウェブサイトに記載された内容につきまして、当方は一切の責任を負わないものとします。本サイトの内容は予告なく変更・中止される場合があります。

 - マットレス・敷き布団