腰痛解消!コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスを効果的に!

このサイトは、腰痛コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスに注目した情報提供を行っています。

*

東京西川の『エアーSI マットレス ダブルサイズ』を紹介!

   

東京西川 [エアーSI-H] マットレス ダブル ハード ブルー

マットレスは、良質な睡眠を確保するために必要な寝具です。

しかし、どのようなマットレスを選べば良質な睡眠を確保できるのか分からない方は多いでしょう。

そこで、おすすめしたいのが、東京西川の『エアーSI マットレス ダブルサイズ』です。

このマットレスは身体にかかる負担を軽減しやすくなっているので、良質な睡眠を確保したい方のために詳しく紹介しましょう。

スポンサーリンク

12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレス・敷布団ベスト16ランキングはこちら

エアーSI マットレス ダブルサイズの注目点

東京西川 [エアーSI-H] マットレス ダブル ハード ブルー

エアーSI マットレス ダブルサイズは、身体にかかる負担を軽減できるだけではなく、注目すべきポイントがいくつもあります。

そこでエアーSI マットレス ダブルサイズを詳しく知りたい方のために、このマットレスで注目すべきポイントを紹介するので確認してみて下さい。

点で支えるマットレス

平面のマットレスで寝ようとしたら、身体の一部分に負担が手中してしまうケースがあります。

そこで、エアーSI マットレス ダブルサイズは面ではなく『点』で支えるように作られているのです。

実際に、エアーSI マットレス ダブルサイズには、1860個も凹凸の部分があるので、体圧を分散しやすくなっているのです。

そしてエアーSI マットレス ダブルサイズを使用して体圧が分散されているのか調べたデータが、メーカーのサイトで公開されています。

そのデータによれば、体圧が分散されている事が判明しました。

そのため、体圧を分散して身体にかかる負担を軽減できるマットレスを探している方には、エアーSI マットレス ダブルサイズはおすすめです。

ブロック構造

エアーSI マットレス ダブルサイズは1860個も凹凸の部分があるだけではなく、3×3個の点で1つのブロックになっていて、優れたクッション性を実現しているのです。

実際に優れたクッション性を実現していなければ、身体が沈み込んでしまうので、身体にかかる負担が大きくなってしまいます。

そのため、優れたクッション性を実現しているのは、エアーSI マットレス ダブルサイズの大きな魅力です。

湿気がこもりづらい構造

エアーSI マットレス ダブルサイズは、縦と横にスリット(切れ込み)が数多くあるので、湿気がたまりづらくなっているのです。

実際に一晩もマットレスを使用していたら、マットレスでは熱がこもってしまう上に寝汗が染み込んでしまうので、湿気がたまりやすいのです。

そのためダニが繁殖しやすいので、エアーSI マットレス ダブルサイズが、湿気がたまりづらくなっているのは注目すべきポイントでしょう。

ラインナップ

エアーSI マットレス ダブルサイズは、豊富なラインナップが用意されています。

その種類は、マットレスタイプのレギュラータイプが116,000円で、ハードタイプが128,000円です。

そして厚みをプラスしたベッドマットレスタイプのレギュラータイプが154,000円で、ハードタイプが192,000円になります。

ただし、全てダブルサイズで、税別価格になっているので注意して下さい。

スポンサーリンク

12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレス・敷布団ベスト16ランキングはこちら

ダニの対策を講じるポイント

エアーSI マットレス ダブルサイズは通気性が優れたマットレスですが、ダニの対策を講じる上で注意しなければいけないポイントがいくつかあるので、詳しく紹介するので見ていきましょう。

干す事が重要

エアーSI マットレス ダブルサイズは通気性が優れていても、ベッドに置いている状態を続けていたら、ダニが繁殖する可能性があります。

そのため、定期的に布団は天日干しにした状態で、エアーSI マットレス ダブルサイズはたてかけて陰干しをする必要があるのです。

可能であれば天日干しをすれば、さらにダニが繁殖するのを抑える事ができます。

ダブルサイズになっているので、たてかけるのは面倒に感じてしまうかもしれませんが、ダニが繁殖したら健康面で悪い影響を与えるので注意して下さい。

床に置くのは厳禁

部屋を掃除する際に、エアーSI マットレス ダブルサイズをベッドから移動させる事があるかと思いますが、その際は床に置かないようにして下さい。

なぜならダニは部屋中に存在しているので、床に直に置いてしまえば、エアーSI マットレス ダブルサイズにダニが多く付いてしまう可能性があります。

そのため、エアーSI マットレス ダブルサイズを移動させる際には、たてかけるようにしたほうが良いでしょう。

腰痛の方におすすめのマットレス

エアーSI マットレス ダブルサイズは、点とブロックによって、腰痛に悩んでいる方でも利用しやすいマットレスになっています。

そこで、腰痛に悩んでいる方のために、点とブロックによって利用しやすくなっている理由を説明するので確認してみて下さい。

身体にかかる負担を軽減

腰痛に悩んでいる時には、腰に負担をかけてしまえば、腰が痛く感じてしまいます。

そのため、体圧を分散できていなければ、腰が痛く感じて寝返りをうつようになるでしょう。

しかし腰痛に悩んでいる方が寝返りをうつ事は、簡単ではありません。

しかしエアーSI マットレス ダブルサイズは点によって身体を支えてくれるので、体圧を分散しているので、腰にかかる負担を軽減できるのです。

そのため体圧を分散できないマットレスを使用していて、腰が痛く感じてしまう場合には、エアーSI マットレス ダブルサイズを利用してみる価値があるでしょう。

寝返りをうつメリット

腰痛に悩んでいる場合には、寝返りをうったら痛く感じてしまいますが、それでも寝返りをうたなければ腰が下になっている状態が続いてしまいます。

そのため、寝返りを適度にうつ事は重要です。

エアーSI マットレス ダブルサイズは、優れたクッション性を実現しているので、寝返りをうちやすくなっています。

そのため、腰痛に悩んでいる方でも利用しやすくなっています。

利用者たちの満足度

エアーSI マットレス ダブルサイズは魅力的なポイントが多いマットレスですが、値段が高くなっているので購入するべきか躊躇(ちゅうちょ)した方もいるでしょう。

そこで利用者たちが満足しているのか口コミを紹介するので、参考にしてみて下さい。

否定的な口コミ

エアーSI マットレス ダブルサイズを注文して、商品が届いたら、臭い匂いがして不満を抱いている方がいました。

そのため、匂いに敏感な方は注意したほうが良いでしょう。

そしてエアーSI マットレス ダブルサイズを利用したら、腰痛が悪化した方もいました。

体圧を分散できるエアーSI マットレス ダブルサイズでも、腰痛の方が全て利用しやすいとは限らないので、気を付けたほうが良いです。

エアーSI マットレス ダブルサイズの値段が高くなっている割には、それほど優れたマットレスのように感じられなかった方もいました。

そのため、コストパフォーマンスにこだわる方も注意したほうが良いです。

好意的な口コミ

エアーSI マットレス ダブルサイズは点で支えるマットレスなので、身体をしっかり支えてくれる所を気に入っている方がいました。

さらに肌触りが良く感じる方がいたので、あまり肌触りが良くないマットレスを使用している方は、エアーSI マットレス ダブルサイズを検討してみる価値があるでしょう。

そしてエアーSI マットレス ダブルサイズのデザインに満足している方もいました。

実際にエアーSI マットレス ダブルサイズは、ブラックとレッドのツートンカラーと、ブラックとブルーのツートンカラーになっている物があります。

そのためシックでオシャなデザインになっているので、見た目にこだわる方にも、おすすめのマットレスです。

まとめ

エアーSI マットレス ダブルサイズは、点とブロックによって、身体にかかる負担を軽減できています。

そのため、腰痛に悩んでいる方や良質な睡眠を確保したい方たちは、利用してみる価値があるでしょう。

ただし値段が高額になっているので、値段の割には満足できない場合もあるので、コストパフォーマンスにこだわる方は注意して下さい。


スポンサーリンク



免責事項

本サイトに記載の情報は、個人的な体験・感想によるものであり、あくまでも個人の主観によるものであり、効果には個人差があります。本サイトに記載の情報の利用、商品の購入・利用につきましては、読者様の責任にて実施をお願い致します。本サイトに記載の情報は、可能な限り正確性を期しておりますが、正確性、安全性、有用性などを保証するものではありません。本サイトの利用により生じる一切の損害について、当方は一切責任を負わないものとします。本サイトからリンクする他のウェブサイトに記載された内容につきまして、当方は一切の責任を負わないものとします。本サイトの内容は予告なく変更・中止される場合があります。

 - マットレス・敷き布団