腰痛解消!コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスを効果的に!

このサイトは、腰痛コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスに注目した情報提供を行っています。

*

脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルの魅力を紹介!

   

脚付き マットレス ベッド セミダブル ポケットコイル 【cocoa】 (セミダブル, レッド)

私たち人間は、眠る事によって脳や身体の疲れを取っています。

ただし寝心地の良いマットレスを利用しなければ、脳や身体の疲れを取る事が難しくなるので、注意しなければいけません。

そこで、おすすめしたいのが『脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブル』です。

この脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルは、低価格なマットレスという訳ではありませんが、寝心地が良いように作られているので、詳しく紹介しましょう。

スポンサーリンク

12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレス・敷布団ベスト16ランキングはこちら

脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルの特徴

脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルには、寝心地が良く感じられるポイントが3つあって、それがポケットコイル・3層クッション構造・ポリエステル100%です。

そこで寝心地が良く感じられるマットレスを探している方のために、この3つのポイントについて詳しく紹介するので、確認してみて下さい。

ポケットコイル

脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルは『ポケットコイル』を採用していて、このポケットコイルとはコイルが1本ずつ独立しています。

そのため脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルは『面』ではなく『点』で身体を支えてくれるのです。

そのようなコイルを採用しているマットレスなので、寝返りを打っても、音が出づらくなっているので、睡眠の質があまり低下しないようになっています。

そのためスプリングの音が出やすいマットレスを利用している方には、脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルはおすすめです。

3層クッション構造

寝心地の良いマットレスを選ぶ際に、重要になるのが『クッション性』です。

なぜなら、クッション性が優れていないマットレスを利用していたら、腰や背中にかかる負担が大きくなってしまうので、睡眠の質が低下してしまうからです。

脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルは『3層クッション構造』を採用していて、その仕組みは下層から、ポケットコイル(直径6.5cm×高さ13cm×5巻)・600gフェルト・600gフェルトとなっています。

このような3層クッションを採用している事によって、脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルは優れたクッション性を誇っています。

ポリエステル100%

私たち人間は、一晩の間に寝汗をコップ一杯分もかいてしまうので、マットレスには多くの寝汗が染み込んでしまいます。

そのため速乾性が高いマットレスを使用しなければ、マットレスが湿っぽく感じる可能性が高くなるので、睡眠の質が低下してしまいます。

そこで脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルは、速乾性の高い『ポリエステル100%』を採用しているので、マットレスが湿っぽくなる可能性が低いので、寝心地が良く感じやすいです。

スポンサーリンク

12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレス・敷布団ベスト16ランキングはこちら

利便性の高いベッド

脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルは、寝心地が良いだけではなく、利便性が高くなっているので、詳しく紹介しましょう。

ベッド下収納

脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルは、マットレスと脚が一体化されたベッドになります。

そのため脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルの下は空洞になっているので、ベッド下収納が可能になっているのです。

実際に脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルの下の隙間は、約15cmもあるので、15cm以下の衣装ケースや小物などを収納する事ができます。

そのため部屋に多くの荷物がある方でも、脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルを設置しても、それほど部屋が狭く感じる事はないでしょう(部屋の広さによって狭く感じる場合もあるので注意)。

ソファーとして活用

自宅の部屋の数が少ない場合には、同じ部屋にベッドとソファーを設置する場合もあるでしょう。

しかしダブルベッドを設置してしまえば、ソファーも一緒に設置する事は難しくなります。

所が、脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルは、ベッドだけではなくソファーとして使用する事もできます。

なぜなら脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルの高さは、約35cmになっているので、ソファーとして使用しやすくなっているからです。

そのためダブルベッドを設置したくても、ソファーを設置できるスペースがない方は、脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルを検討してみる価値があるでしょう。

商品情報の内容

脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルには、寝心地や利便性などを分かってもらえた所で、次に商品情報も紹介するので、このマットレスを詳しく知りたい方は確認してみて下さい。

7本の脚

マットレスと脚が一体化されたベッドは多くありますが、そのようなベッドは脚が6本になっている場合が多いです。

しかしダブルベッドでは、大型サイズになるので、6本の脚では不安定になってしまう可能性があります。

所が、脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルは7本も脚を取り付ける事ができて、ハジに6本の脚を取り付けて、中央部分に1本の脚を取り付けるようになっています。

そのためダブルサイズでも、安定感のあるベッドになっているのです。

3種類のカラー

脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルには、3種類のカラーバリエーションが用意されていて、その種類はブラック・アイボリー・ブラウンなどがあります。

ブラックはシックで落ち着いているカラーなので男性たちから高い人気があって、アイボリーは清潔感のあるカラーで女性たちかた高い人気があります。

そしてブラウンは味わいのあるカラーで、ご高齢の方におすすめのカラーです。

このように様々なカラーバリエーションが用意されているので、あなたが気に入るカラーを見つけられる可能性は高いでしょう。

コストパフォーマンス

脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルは魅力的なポイントが多いマットレスですが、注意すべきポイントが、少し値段が高くなっている所です。

実際に脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルは、楽天市場では、送料別で税込価格21,990円もするのです(2017年11月2日時点)。

実際にダブルサイズのマットレスの中には、10,000円前後で購入できる商品もあります。

そのため値段が安くなっているダブルサイズのマットレスを探している方は、脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルを購入するべきか、慎重に検討したほうが良いです。

利用者たちの満足度

脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルは、寝心地が良く感じられるように作られていますが、値段が少し高くなっているので、このマットレスを購入するべきか悩んでしまった方もいるでしょう。

そこで利用者たちの口コミを紹介するので、脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルを購入するべきか、参考にしてみて下さい。

否定的な口コミ

脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルを利用している方で、少しマットレスが硬く感じてしまうケースがありました。

実際にマットレスの硬さは、個人差がありますが、硬く感じてしまえば背中や腰が痛く感じてしまう可能性があります。

そのため柔らかいマットレスを探している方は、注意して下さい。

そして脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルを利用している方で、ベッドの横の部分から針金が飛び出てきたケースもあるので、あまり耐久性が優れていない可能性があるので、気を付けたほうが良いでしょう。

好意的な口コミ

脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルが、硬く感じて不満を抱いている方がいる一方で、適度な硬さになっている所を満足している方もいました。

そのため硬めのマットレスが好きな方は、脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルを利用してみる価値があるでしょう。

そして脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルの組み立てが簡単な所を満足している方もいたので、家具を組み立てるのが苦手な方にも、おすすめの商品です。

まとめ

脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルは、値段がそれほど安くないので、購入するべきか悩んでしまう方は多いかもしれません。

しかしポケットコイルを採用しているので、体圧が分散しやすくなっています。

実際に体圧を分散できれば、腰や背中が沈み込みづらくなっているので、腰痛の方でも利用しやすくなっているのです。

そのため価格よりも、寝心地にこだわる方であれば、脚付きマットレス ポケットコイル ベッド ダブルを検討してみる価値があるでしょう。


スポンサーリンク



免責事項

本サイトに記載の情報は、個人的な体験・感想によるものであり、あくまでも個人の主観によるものであり、効果には個人差があります。本サイトに記載の情報の利用、商品の購入・利用につきましては、読者様の責任にて実施をお願い致します。本サイトに記載の情報は、可能な限り正確性を期しておりますが、正確性、安全性、有用性などを保証するものではありません。本サイトの利用により生じる一切の損害について、当方は一切責任を負わないものとします。本サイトからリンクする他のウェブサイトに記載された内容につきまして、当方は一切の責任を負わないものとします。本サイトの内容は予告なく変更・中止される場合があります。

 - マットレス・敷き布団