トップ シークレット CCクリームの魅力や口コミを紹介!

CCクリーム

イヴサンローラン トップ シークレット CC クリーム #ラベンダー [並行輸入品]

イヴ・サンローラン・ボーテの『トップ シークレット CCクリーム』は、カローラコントロール機能が優れているだけではなくて、保湿効果まであります。

そのため肌色を補正したい方だけではなくて、乾燥肌に悩んでいる方にも興味深い化粧品でしょう。

そこで、トップ シークレット CCクリームの魅力や口コミを紹介するので、見ていきましょう。



私が絶対おすすめするCCクリームランキングはこちら




トップ シークレット CCクリームの特徴

トップ シークレット CCクリームには、注目すべきポイントとして、カラーコントロール・保湿効果・価格などが挙げられます。

そこでトップ シークレット CCクリームを詳しく知りたい方のために、この3つのポイントについて詳しく紹介しましょう。

カラーコントロール

イヴサンローラン トップ シークレット CC クリーム #ラベンダー [並行輸入品]

トップ シークレット CCクリームには、ローズ・アプリコット・ラベンダーの3種類があって、それぞれ違う特徴があります。

ローズは、肌のシワや毛穴をカバーしてくれる上に、ほのかなピンクのカラーになります。

アプリコットは肌のシミや色ムラをカバーして、均一なカラーに整えてくれるのです。

ラベンダーは、肌のくすみを隠す事ができて、健康的な肌のように見せる事ができます。

トップ シークレット CCクリームの3種類は、このように肌に対する働きかけが異なっているので、あなたの肌の悩みに合った種類を選ぶ事ができます。

保湿効果

トップ シークレット CCクリームは、栄養価の高い植物であるモリンガの『モリンガエキス(ワサビノキ種子エキス)』を使用しています。

さらにコリアンダー果実油・ホホバ種子油・マカデミアナッツ油などの植物オイルなども使用しているので、保湿効果を期待できるCCクリームです。

そのため肌の水分が足りない方は、保湿効果のあるトップ シークレット CCクリームはおすすめです。

価格

カラーコントロール機能や保湿効果のあるトップ シークレット CCクリームですが、注意すべきポイントとして価格が少し高くなっている所が挙げられます。

トップ シークレット CCクリームは40mLで、値段が6,500円(税抜価格)もするのです。

実際に日本で販売されているCCクリームの中には、10,000円を超える高額な化粧品もありますが、1,000円前後の安いCCクリームも販売されているのです。

そのため1円でも安いCCクリームを探している方は、トップ シークレット CCクリームを購入するべきか慎重に考えたほうが良いでしょう。



私が絶対おすすめするCCクリームランキングはこちら




カラーをコントロールする重要性

トップ シークレット CCクリームのカラーコントロール機能が優れているので、毛穴や肌のシワ・シミ・くすみなどを隠す事ができます。

それでは、この4つを隠す事によって、どのような効果が期待できるのか紹介するので見ていきましょう。

肌のシワ&毛穴

年齢を重ねるに従って、肌の弾力やハリがなくなっていくので、肌にシワができる可能性は高くなります。

そして肌にシワができてしまえば、老けたような顔に見えてしまいます。

そのためトップ シークレット CCクリームを利用する事によって、肌のシワを目立たなくさせる事ができれば、周囲の方たちがあなたを見る印象が変わるでしょう。

そして毛穴に汚れがたまっていけば、肌に黒いポツポツが見えてしまうので、少し汚くて見えてしまいます。

そこでトップ シークレット CCクリームを利用して毛穴を隠す事ができれば、このような黒いポツポツも隠す事ができます。

肌のシミ

肌のシミは、紫外線・乾燥肌・ニキビ・乱れた食生活・ストレス・睡眠不足など様々な原因によって起きてしまいます。

そのため多くの方が年齢を重ねるに従って、肌にシミができてしまいます。

シミができてしまえば、肌の一部にグレーの色が付いてしまうので、あまり綺麗とは言えません。

そのため肌のシミを隠す事によって、均一な肌の色に見せる事ができます。

肌のくすみ

肌のくすみも紫外線によるダメージで起きてしまう事がありますが、加齢によって起きてしまうケースも多くあります。

そのため年齢を重ねるに従って、肌の色は暗くて黄色っぽくなっていくので、肌がくすんでいけば老けたような顔に見えてしまうのです。

日本人女性は美意識の高い方が多いので、肌のくすみをメイクで隠す方は多くいます。

そのような方が多い中で、肌のくすみを隠そうとしなければ、実年齢より老けたように見えてしまうので注意して下さい。

保湿の重要性

トップ シークレット CCクリームは保湿効果がありますが、肌を保湿する重要性について知らない方も多いでしょう。

そこで、肌を保湿しなければ、どのような事が起きてしまうのか説明するので見ていきましょう。

乾燥肌

肌の水分が足りなくなれば、乾燥肌になってしまうケースがあります。

もしも乾燥肌になってしまえば、外部刺激から肌を守るために皮脂が過剰分泌されます。

なぜなら、皮脂は外部刺激から肌を守る働きがあるからです。

しかし皮脂は、肌表面からCCクリームやファンデーションなどを浮かせてしまう場合があるのです。

これを皮脂崩れと言います。

そのため乾燥肌になる事で皮脂が過剰分泌したら、キープ力の高い化粧品でなければ、化粧が崩れてしまうのです。

そのような事を考えたら、肌を保湿する事は重要なポイントと言えるでしょう。

敏感肌

肌の水分が足りなくなれば乾燥肌になって皮脂が過剰分泌する場合もあれば、乾燥肌から敏感肌になる場合もあります。

敏感肌になってしまえば、少し刺激のある化粧品を使用したら、かゆみを感じてしまいます。

そうなれば敏感肌も利用できる化粧品が限定されてしまうので、肌を保湿する事によって敏感肌になる可能性を低くする事は重要です。

トップ シークレット CCクリームの口コミ

トップ シークレット CCクリームはカラーコントロール機能や保湿効果のある化粧品ですが、利用者たちの中には不満を抱いている方もいました。

そのためトップ シークレット CCクリームが肌に合わない場合もあるので、利用者たちの口コミを紹介するので、参考にしてみて下さい。

悪い口コミ

トップ シークレット CCクリームは3種類しかないので、肌の色に合わなくて不満を抱いている方がいました。

そのためトップ シークレット CCクリームを購入する前に、自分の肌の色に合うのか確認したほうが良いでしょう。

そしてトップ シークレット CCクリームの紫外線効果が低く感じた方もいるので、紫外線によるダメージを軽減したい方は、UVカット機能のレベルが高い化粧品を併用したほうが良いでしょう。

良い口コミ

トップ シークレット CCクリームを肌へ塗って見たら、肌色を均一にできて満足している方がいました。

ただし肌質によっては肌色を均一にできない場合もあるので、注意する必要はあります。

その他にトップ シークレット CCクリームの伸びが良い所も気に入っている方もいました。

テクスチャーの伸びが良ければ肌にフィットしやすくなるので、均一な量で肌へ塗っていく事ができるので、ナチュラルメイクしやすいでしょう。

まとめ

トップ シークレット CCクリームは、カラーコントロール機能や保湿効果があるので、多くの方が満足できる化粧品です。

ただしトップ シークレット CCクリームは3種類しかないので、自分の肌の色に合わない場合もあります。

そのためトップ シークレット CCクリームを購入する場合には、まず試供品を利用してみて、肌の色に合うのか確認したほうが良いでしょう。






CCクリーム