バニラコ Rイット ラディアント CCクリームの魅力とは?

CCクリーム

banilaco バニラコ Rイット ラディアント CCクリーム 30ml SPF30/PA++

CCクリームは、ナチュラルにメイクできる事から、多くの女性たちから高い人気を集めています。

しかし、CCクリームはBBクリームに比べて、カバー力が低くて、不満を抱いてしまう女性もいるのです。

所が『バニラコ Rイット ラディアント CCクリーム』は、あまり厚塗り感が出ないのに、カバー力も高くなっているのです。

さらに、本製品は紫外線対策を講じる事もできるので、詳しく紹介しましょう。



私が絶対おすすめするCCクリームランキングはこちら




スキンフラット CCジェルの魅力

本製品には魅力的なポイントが3つあって、それが、多機能・カバー力・UVカット機能です。

そこで、このCCクリームを詳しく知りたい方のために、3つのポイントについて紹介するので、確認してみて下さい。

多機能なCCクリーム

本製品は、4つの機能が備えられていて、ベース・ファンデーション・UVカット・エッセンスなどがあります。

これほど多くの美容効果があるので、化粧ノリが悪くない方であれば、他の化粧品を併用する必要がありません。

そのため、メイク代を節約する事ができますし、時短メイクも可能です。

そのため、仕事や家事で忙しい日々を送っている女性には、おすすめのCCクリームです。

カバー力の高さ

CCクリームが、BBクリームよりもカバー力が低くなっているのは、カラーコントロール機能を重視している事が挙げられます。

所が、本製品にはファンデーション機能を備えている事から、カバー力が高くなっているのです。

実際にカバー力が足りない化粧品を利用していたら、肌のシミや毛穴を隠す事が難しくなってしまいます。

そのような事になれば、薄化粧になってしまうので、コンシーラーを併用する必要があるのです。

そのため、肌のシミの色が濃い方や、毛穴が広がっている方は、本製品を試してみる価値があります。

UVカット機能

本製品に備えられているUVカット機能のレベルは、SPF50+ PA+++もあるので、紫外線のダメージを軽減しやすくなっています。

実際に、日本で販売されている化粧品のUVカット機能の最高レベルは、SPF50+ PA++++なので、本製品のUVカット機能は最高レベルに近い数値を誇っているのです(2018年5月14日時点)。

そのため、本製品を利用したら、紫外線の量が多くなっている時期でも、UVカット機能のレベルが高い日焼け止めを利用する必要がありません。



私が絶対おすすめするCCクリームランキングはこちら




時短メイクをするメリット

本製品を利用すれば、時短メイクする事が可能なので、いくつかメリットを得る事ができます。

そこで、どのようなメリットを得る事ができるのか紹介するので、参考にしてみて下さい。

ストレスを軽減

仕事や家事で忙しい女性が、メイクに時間をかけてしまえば、好きな事に時間を使う事が難しくなってしまいます。

そのような事になったら、ストレスをためるようになってしまって、肌荒れを起こしてしまうケースがあるので、注意しなければいけません。

なぜ、そのような事が起きてしまうのかと言えば、ストレスをためすぎたら血管が収縮されてしまって、肌細胞に必要な栄養素が届きづらくなってしまうからです。

そのため、本製品を利用して、時短メイクする事によって、ストレスを軽減する事は大きなメリットです。

丁寧にメイク

時間が忙しい女性は、メイクをしようとしたら、急いでクリームを肌に塗ってしまいがちです。

しかし、急いでクリームを塗ろうとしたら、指先で肌を摩擦してしまうので、気を付ける必要があります。

もしも、肌を摩擦してしまえば、大きなダメージを与えてしまうので、外部刺激に弱い肌質になっている方は特に注意しなければいけません。

そのため、時短メイクしやすい本製品を利用して、丁寧にメイクしていけば、肌にあまりダメージを与えないで済みます。

肌を容易にカバー

カバー力が高くなっている本製品であれば、容易にカバーできるので、ナチュラルメイクできる上に、肌にかかる負担を軽減する事もできます。

しかし、今までナチュラルメイクをした事がない方には、ナチュラルメイクをする重要性が理解できない方もいると思うので、詳しく紹介しましょう。

ナチュラルメイク

美容で、よく言われている言葉で『肌呼吸できなくなる化粧品』という言葉があります。

実際に私たち人間は、肌で呼吸している訳ではないので、化粧品で肌呼吸できなくなるという言葉はあてはまりません。

この言葉の意味は、化粧を厚く塗ってしまえば、肌に大きなダメージを与えてしまうという意味があるのです。

そのため、あまり肌ストレスをかけない化粧品を勧める時に使われてしまうのです。

つまり、ナチュラルメイクをしなければ、肌に大きなストレスを与えてしまう事から、様々な肌トラブルを起こす可能性があるので注意して下さい。

肌にかかる負担を軽減

ナチュラルメイクしなければ、洗浄力の高いクレンジング剤を利用しなければ、肌に化粧が残ってしまいます。

しかし、洗浄力の高いクレンジング剤を利用してしまえば、化粧だけではなく、皮脂まで必要以上に取り除いてしまいます。

皮脂は外部刺激から肌を守る働きがあるので、皮脂が足りなくなったら、皮脂が過剰分泌してしまうのです。

そのため、ナチュラルメイクをして、洗浄力があまり高くないクレンジングでも、化粧を落とすメリットは大きいです。

紫外線対策を講じる重要性

本製品はUVカット機能のレベルが高いCCクリームですが、紫外線のダメージについて、詳しく知らない女性は多くいます。

そこで、紫外線のダメージを大きく受けてしまえば、どのようなデメリットがあるのか紹介するので、それが分かれば本製品を利用する重要性も理解できるはずです。

化粧ノリ

紫外線のダメージを大きく受けてしまえば、肌の水分が蒸発していきます。

肌の水分が蒸発していけば、肌の潤いが足りなくなっていくので、肌のキメが乱れてしまいます。

肌のキメを整えておかなければ、肌表面はデコボコになってしまうので、化粧が肌にフィットしづらくなってしまうのです。

そのような事になれば、化粧ノリの悪い肌質になってしまう事から、化粧を何回も塗り直す事になってしまいます。

そのため、肌に大きなダメージを与えてしまいやすいので、注意して下さい。

肌質をキープ

紫外線対策を講じなければ、普通肌から乾燥肌になっていきますが、その状態を放っておけば、今度は敏感肌に変わってしまうケースがあります。

敏感肌は、乾燥肌よりも肌の水分が足りなくなっている肌質なので、早めに紫外線対策を講じる必要があるのです。

もしも、敏感肌になってしまえば、外部刺激に弱い肌質になる事から、少しでも刺激の強い成分を配合している化粧品を利用したら、肌アレルギーを起こす可能性があります。

そのため、敏感肌になる前に、UVカット機能のレベルが高い化粧品を利用する事は重要です。

肌のシワ対策

多くの女性たちは、紫外線を浴びたら、肌にシミができる事は知っていても、シワができる事まで知らない方は多くいます。

なぜ、紫外線を多く浴びたら、肌にシワができるのかと言えば、肌の繊維芽細胞に大きなダメージを与えてしまうからです。

この繊維芽細胞とは、肌の弾力をキープできる『コラーゲン』や『エラスチン』を作る働きがあります。

もしも肌にシワができてしまえば、肌表面が凹凸(おうとつ)になってしまうので、化粧品ではカバーしづらくなってしまうので、注意して下さい。

まとめ

本製品は、ナチュラルにメイクできるだけではなく、カバー力まで高くなっています。

そのため、今までCCクリームを利用している方で、薄化粧になってしまう場合には、本製品に買い換えてみる価値があります。

ただし、化粧ノリが悪い肌質になってしまえば、化粧水や乳液なども併用する必要があるので、日頃から肌を保湿するようにして下さい。






CCクリーム