フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスを紹介

リキッドファンデーション

SUQQU(スック) ヌード ウェア リクイド #101 [ リキッドファンデーション ] [並行輸入品]

リキッドファンデーションは肌にフィットしやすくなっていますが、自分の肌の色に合わないカラーを選んだら、違和感のある仕上がりになってしまいます。

所が『フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネス』は、豊富なカラーバリエーションを揃えているのです。

そこで自分の肌色に合うリキッドファンデーションを探している方のために、このリキッドファンデーションについて詳しく紹介しましょう。

\こちらの記事もよく読まれています/

>>私が絶対おすすめするリキッドファンデーションランキングはこちら




フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスの魅力

フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスは、魅力的なポイントが3つあって、それがカラーバリエーション・テクスチャー・キープ力です。

そこでフレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスを詳しく知りたい方のために、どのような所が魅力的なのか紹介するので確認してみて下さい。

6種類のカラーバリエーション

フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスには、6種類のカラーバリエーションが用意されていて、ナチュラルオークル・ナチュラルベージュオークル・ディープベージュオークル・ライトオークル・ナチュラルピンクオークル・ディープピンクオークルなどがあります。

日本人女性の肌は、オークル系のカラーが合いやすいので、これほど多くのオークル系のカラーがあるのは魅力的なポイントでしょう。

そのため、自分の肌色に合うリキッドファンデーションが見つけられない場合には、フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスはおすすめです。

軽いテクスチャー

リキッドファンデーションは肌にフィットしやすい上に、カバー力も高くなっています。

そのため、多くの女性たちから高い人気を集めていますが、テクスチャーが重くなっている化粧品も多いのです。

所が、フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスのテクスチャーは軽くなっているので、肌ストレスを軽減しているのです。

そのようなメリットがある事を考えたら、肌ストレスを軽減しながら、カバーしたい方はフレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスを利用してみる価値があるでしょう。

高いキープ力

リキッドファンデーションは油分が多いので、皮脂が過剰分泌している方が利用したら、化粧がヨレたり崩れやすかったりします。

しかしフレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスは、化粧のヨレや崩れなどが起きづらくなっているのです。

そのため、他のリキッドファンデーションを使用している方で、化粧が崩れやすい場合にはフレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスを試してみたほうが良いでしょう。

\こちらの記事もよく読まれています/

>>私が絶対おすすめするリキッドファンデーションランキングはこちら




カラーを選ぶ際のポイント

フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスは、カラーバリエーションが豊富なので、自分の肌色に合うカラーを選ぶ事が重要になります。

そこでカラーを選ぶ際のポイントを紹介するので、カラー選びに悩んでいる方は参考にしてみて下さい。

肌の調子

化粧品売り場で、試供品を利用した時には自分の肌色に合ったカラーが、化粧品を購入した後にカラーが合わなくなる場合があります。

このような事が起きてしまうのは、その時の肌の調子が大きく関係している場合があるのです。

実際に、肌の潤い(水分)が足りなくなっていれば、肌がくすんでしまいます。

そのような状態では肌色が暗く見えてしまうので、肌の潤いが足りている時ではカラーのトーンが異なって見えるのです。

そのため、日頃から肌の潤いをキープするようにしたほうが良いです。

フェイスライン

試供品売り場で、カラーを確認する際は、多くの女性が手の甲にリキッドファンデーションを塗って確かめるでしょう。

確かに、手の甲であれば簡単に洗い落とす事ができます。

しかし手の甲と顔では、肌の色にわずか違いがあります。

そのため、リキッドファンデーションは、顔と首の境目となる『フェイスライン』へ塗って下さい。

なぜなら顔と首も肌色に微妙な違いがあるからです。

そして顔と首の中間となるカラーを見つけられたら、そのカラーであれば、違和感のない仕上がりにする事ができるでしょう。

数種類で確認

フェイスラインでカラーを確かめる際には、1種類のカラーだけで確かめたら失敗する可能性があります。

そのため、可能であれば肌色に近いカラーを数種類は、フェイスラインへ塗りましょう。

そしてフェイスラインに塗った数種類のカラーを見比べて、どのカラーが最も肌色に近いのか確認して下さい。

そのような確認方法であれば、短時間で正確に、自分の肌色に合ったカラーを見つける事ができるはずです。

注意すべきポイント

フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスは、豊富なカラーバリエーションを揃えていますが、注意すべきポイントもあります。

そこでフレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスを購入してから後悔する事がないように、どのような所を注意すれば良いのか紹介しましょう。

UVカット機能

フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスには、UVカット機能が備えられているので、紫外線のダメージを低減できるように思うかもしれません。

所が、フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスのUVカット機能は、SPF30 PA++しかないのです。

そのため、紫外線を多く浴びるケースでは、UVカット機能のレベルが高い日焼け止めを併用したほうが良いので注意して下さい。

高額なリキッドファンデーション

フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスはUVカット機能のレベルが低くなっている上に、値段も高額になっています。

実際に、フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスの値段は、8,640円(税込価格)もするのです。

日本で販売されているリキッドファンデーションの中には、1,000円以下で購入できる化粧品が多くあります。

そのような安い化粧品がある事を考えたら、フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスは高額な化粧品と言えるでしょう。

利用者たちの口コミ

フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスは豊富なカラーバリエーションが用意されていても、注意すべきポイントが多かったので、このリキッドファンデーションを購入するべきか躊躇(ちゅうちょ)した方もいるでしょう。

そこで利用者たちの口コミを紹介するので、参考にしてみて下さい。

悪い口コミ

フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスを利用している方で、少し塗りづらくて不満を抱いている方がいました。

そのため、リキッドファンデーションに慣れていない方は注意したほうが良いです。

そしてフレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスを利用してから、時間が経過した後に、肌がテカってしまう方もいました。

そのため皮脂が過剰分泌している方は、化粧が崩れづらくても、肌がテカってしまう可能性が高いので気を付けましょう。

良い口コミ

フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスを利用している方たちの中には、カバー力が高くて満足している方がいました。

そのため、毛穴や肌のシミを隠したい方は、フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスを利用してみる価値があるでしょう。

そして、フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスを肌へ塗ったら、ツヤを与えられるケースもありました。

そのようなケースもあったので、肌にツヤが足りなくて悩んでいる方にも、フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスはおすすめです。

まとめ

フレーム フィックス リキッドファンデーション ライトネスは豊富なカラーバリエーションが用意されているので、あなたの肌色に合ったカラーを見つけられる可能性が高いです。

ただし値段が高くなっているので、継続して購入できるのか慎重に考えたほうが良いです。

もしも継続して購入する事ができれば、キープ力も高くなっているリキッドファンデーションなので、満足できる可能性が高いでしょう。