プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームの魅力や口コミを紹介!

BBクリーム

エリシャコイ プレミアム ゴールド ミネラル BBクリーム SPF45/PA++ 50ml

BBクリームはカバー力が高い化粧品ですが、肌がテカリやすい化粧品も多く販売されています。

そのため、脂性肌の方で毛穴や肌のシミなどをカバーしたい方は、BBクリームを利用したくても購入できないでしょう。

そこで、おすすめしたいのが『プレミアム ゴールド ミネラルBBクリーム』です。

このBBクリームは、カバー力が高い上に、肌のテカリを抑えてくれるので詳しく紹介しましょう。



40代におすすめのBBクリームランキングはこちら




プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームの特徴

プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームには、注目すべきポイントが3つあって、それがカバー力・テカリ抑制・美容成分です。

そこで、プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームを詳しく知りたい方のために、この3つのポイントについて紹介するので見ていきましょう。

高いカバー力

プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームは高いカバー力を実現しているので、肌のくすみ・赤み・毛穴などを隠す事ができます。

もしもカバー力が低い化粧品を利用していたら、厚く塗らなければ、肌をカバーできません。

BBクリームを厚く塗れば厚化粧になってしまうので、肌をカバーできても、老けているような肌に見られてしまいます。

そのため、高いカバー力を誇っているプレミアム ゴールド ミネラルBBクリームを利用して、厚く塗らないようにする事は重要です。

テカリを抑制

脂性肌の方は皮脂が過剰分泌しているので、油分が多い化粧品を塗ったら、肌がテカってしまいます。

そのような仕上がりでは、あまり見た目がよくないので注意しなければいけません。

さらに化粧がヨレたり、崩れたりする事もあります。

所が、プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームはカバー力が高いだけではなく、肌のテカリを抑える事ができます。

そのため、肌がテカりやすい方には、プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームはおすすめです。

美容成分を配合

プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームには、様々な美容成分が配合されていて、その種類はヒアルロン酸・コラーゲン・ラベンダーエキス・カモミールエキス・海洋深層水などです。

この中には肌を保湿する成分もあれば、肌の弾力をキープできる成分もあります。

そのため、様々な美容成分を摂取する事ができるBBクリームを探している方にも、プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームはおすすめです。



40代におすすめのBBクリームランキングはこちら




皮脂の分泌量を抑える方法

プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームは肌のテカリを抑える事ができますが、その美容効果を過信していたら、肌のテカリを抑える事が難しい場合があります。

そこで皮脂が過剰分泌しないようにする方法を紹介するので、参考にしてみて下さい。

クレンジング

脂性肌の方は皮脂が過剰分泌しているので、肌をスッキリさせたいと思うでしょう。

そのため、洗浄力の強いクレンジング剤を使用しているかもしれませんが、その方法は改めたほうが良いでしょう。

なぜなら、洗浄力の強いクレンジング剤を使用したら、皮脂を必要以上に取り除いてしまうからです。

脂性肌の方は皮脂をできるだけ取り除いたほうが良いと思うかもしれませんが、皮脂は外部刺激から肌を守る働きがあるのです。

そのため、皮脂が足りなくなってしまえば、逆に過剰分泌してしまいます。

そのため、洗浄力があまり強くないクレンジング剤を使用して化粧を落としたほうが良いです。

食生活

皮脂が過剰分泌しやすいケースとして、偏った食生活を送っている事が挙げられます。

特に、動物性脂肪の多いバター・チーズ・卵・脂身の多い肉などばかり食べていたら、皮脂が過剰分泌しやすいので注意しなければいけません。

さらに砂糖・果糖・アルコールなども皮脂が過剰分泌しやすいので、摂取する量を控えたほうが良いでしょう。

そしてビタミンB2・B6・Cなどは皮脂の分泌を抑える事が期待できる栄養素なので、積極的に摂取したほうが良いでしょう。

3つの美容成分の働き

プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームには様々な美容成分が配合されていますが、その中でも注目すべき美容成分が、ヒアルロン酸・コラーゲン・ラベンダーエキスなどです。

この3つの成分には美容に気を付けている女性には魅力的な働きがあるので、詳しく紹介しましょう。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、潤い成分として有名なもので、保水力が優れています。

実際に、ヒアルロン酸はわずか1gで、6Lもの水分をキープする働きがあるのです。

実際に肌の水分が蒸発していけば、肌の水分が足りなくなってしまいます。

もしも肌の水分が足りなくなってしまえば、皮脂の分泌量が増える原因になってしまいます。

そのため、脂性肌の方で皮脂の分泌量に悩んでいる方は、ヒアルロン酸を摂取しておく事は重要です。

コラーゲン

コラーゲンは肌の弾力をキープする働きがあるので、肌のシワができる可能性を低くしたい方は、コラーゲンは注目すべきポイントと言えます。

肌のシミであれば、カバー力が高い化粧品で隠す事ができますが、肌のシワのように凹凸になっている場合はカバー力が高い化粧品でも隠す事が難しくなります。

そのため、肌にシワができていない方でも、日頃から肌の弾力をキープできるようにコラーゲンも摂取したほうが良いでしょう。

ラベンダーエキス

プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームにはラベンダーエキスを配合されているので、ほのかに良い香りがします。

そのため強すぎる香水を利用したくない方は、プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームを利用して、肌にほのかな香りを付ける方法はおすすめです。

そしてラベンダーエキスは、肌を整える働きもあるのです。

肌を整える事ができれば、化粧ノリが良くなります。

そのようなメリットを考えれば、化粧ノリに悩んでいる方は、ラベンダーエキスを配合しているプレミアム ゴールド ミネラルBBクリームを利用してみる価値があります。

利用者たちの口コミ

プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームはカバー力が高くなっている上に、肌のテカリを抑える事もできます。

しかし利用者たちの中には、プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームについて不満を抱いている方もいるので、詳しく紹介しましょう。

否定的な口コミ

敏感肌の方で、プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームを利用してみたら、肌が突っ張ってしまうように感じるケースがありました。

そのため、敏感肌の方は、プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームを利用する場合には注意したほうが良いでしょう。

そして乾燥肌の方が、プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームを肌へ塗った後に、汗をかいたらピリピリするケースもあったのです。

そのため、肌に合わない方が多い化粧品なので、外部刺激に弱い肌質の方は注意して下さい。

好意的な口コミ

プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームを利用している方で、テクスチャーの伸びが良い所を気に入っていました。

実際にテクスチャーの伸びが良ければ、毛穴や肌のシワなど凹凸になっている部分でもフィットしやすいです。

そのため、毛穴や肌のシワをカバーしたい方は、プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームを利用してみる価値があるでしょう。

そして、プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームを肌へ塗ってみたら、発色が良くて満足している方もいました。

まとめ

プレミアム ゴールド ミネラルBBクリームは、カバー力が高くなっている上に、あまり肌がテカりません。

そのため、脂性肌の方でも気軽に利用する事ができるでしょう。

ただしプレミアム ゴールド ミネラルBBクリームの美容効果を過信したら、皮脂が過剰分泌しやすくなって、肌がテカる可能性が高くなります。

そのため、皮脂が過剰分泌しないように、クレンジングや食生活に気を付けるようにしましょう。






BBクリーム