腰痛解消!コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスを効果的に!

このサイトは、腰痛コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスに注目した情報提供を行っています。

*

マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルを紹介!

   

タンスのゲン 三つ折り 圧縮梱包 ポケットコイルマットレス ダブル 05190005 02

睡眠時間を確保しているのに、疲れが取れなくて悩んでいませんか?

実は、疲れが取れない原因はマットレスにあるかもしれません。

なぜなら身体に負担をかけてしまうマットレスもあれば、負担を軽減してくれるマットレスもあるからです。

そこで、おすすめしたいのが『マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブル』です。

このマットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルは、身体にかかる負担を軽減できる上に魅力的なポイントがいくつもあるので、詳しく紹介しましょう。

スポンサーリンク

12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレス・敷布団ベスト11ランキングはこちら

マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルの特徴

マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルには注目すべきポイントが4つあって、それがポケットコイル・3つ折り・3ゾーン・3タイプです。

そこで、マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルを詳しく知りたい方のために、どのような特徴があるのか紹介するので確認してみて下さい。

ポケットコイルを採用

マットレスには『ポケットコイル』を採用している物もあれば『ボンネルコイル』を採用している物もあります。

そしてマットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルが採用しているのは、ポケットコイルで、数多くのコイルが使用されているのです。

そしてポケットコイルは、コイルが一つずつ独立しているので、身体を『点』で支えてくれます。

そのためマットレスを一緒に利用している方が、寝返りを打っても、横揺れを抑える事ができるのです。

そのようなメリットがあるので、一緒に寝ている方の寝返りで起こされてしまう方は、マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルはおすすめです。

3つ折りマットレス

マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルは三つ折りタイプになっているので、コンパクトなサイズにたたむ事ができるのです。

ただし三つ折りタイプになっていれば、繋ぎ目の所が身体に当たって気になってしまう方も多いでしょう。

所が、マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブル表面の繋ぎ目が一箇所になっているので、それほど気にしないで利用する事ができます。

3ゾーン

私たち人間が横になって寝た場合には、腰が重くなっているので、腰が沈み込んでしまいます。

そこでマットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルは『3ゾーン』を採用していて、頭と足を支える場所では『SOFT』になっていて、腰を支える場所では『HARD』になっているのです。

そのため、マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルを使用していれば、腰が沈み込む事を抑えてくれます。

3タイプを選択可能

マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルには3つのタイプが用意されていて、その種類は、スタンダード・エグゼクティブ・スペシャルなどがあります。

スタンダードは『ポリエステル生地』を両面に使用していて、汚れがあまり付かないような生地になっているのです。

エグゼクティブは『3Dメッシュ素材』を使用していて、サラサラとした肌触りになっているので、暑い夏場の季節でも利用しやすくなっています。

スペシャルはふわふわとした肌触りをしている『ふんわりニット生地』と『3Dメッシュ素材』が採用されているので、オールシーズンで利用する事ができるのです。

このように様々なタイプが用意されているので、あなたの好みに合うマットレスを見つけられる可能性は高いでしょう。

スポンサーリンク

12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレス・敷布団ベスト11ランキングはこちら

ポケットコイルのメリット

マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルはポケットコイルを採用していますが、このポケットコイルについて詳しく知らない方は多いでしょう。

そこでポケットコイルのメリットについて、紹介するので確認してみて下さい。

体圧分散

ポケットコイルは身体を点で支えてくれるので、体圧を分散しやすくなっています。

マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルは3ゾーンを採用している上に、ポケットコイルまで採用しているので、さらに腰の沈み込みを抑えやすくなっているのです。

もしも腰が沈み込んでしまえば、腰に体圧が集中するので、腰が痛く感じてしまいます。

そのため腰痛に悩んでいる場合には、マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルを検討してみる価値があるでしょう。

柔らかいマットレス

ポケットコイルは、コイルが1つずつ独立していて、身体を点で支えるのでマットレスが柔らかく感じます。

そのため柔らかいマットレスが好きな方であれば、満足できる寝心地になっているのです。

実際にマットレスが柔らかく感じられたら、身体を優しく包み込んでくれるように感じられるので、落ち着いて眠りにつく事ができるでしょう。

しかし硬いマットレスが好きな方がポケットコイルを採用しているマットレスを利用したら、不満を抱いてしまう可能性もあるので、注意する必要があります。

商品情報の紹介

マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルの特徴が分かっても、商品情報も把握しておかなければ、イメージしていたものと違う場合があります。

そこでマットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルを詳しく知りたい方のために、商品情報も紹介するので、見ていきましょう。

真空圧縮ロールで梱包

ダブルサイズのマットレスを利用すれば、二人で一緒に利用する事ができるので、夫婦で利用したい方には大きなメリットがあります。

それでもダブルサイズは大型サイズなので、家の入り口が狭い場合には、搬入する事が難しい場合もあるのです。

しかしマットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルは『真空圧縮ロール』で梱包されるので、通常タイプよりサイズが1/3になっているのです。

そのため、家の入り口が狭くても、搬入しやすくなっています。

コストパフォーマンス

マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルは魅力的なポイントが多いのに、意外にも高額な値段にはなっていません。

実際にマットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルは、楽天市場ではスタンダードが24,800円・エグゼクティブが30,800円・スペシャルが35,800円になっているのです(2017年10月4日時点)。

実際に、数多くあるダブルサイズのマットレスの中には、100,000円を超えるような高額な商品もあるのです。

それを考えたら、マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルのコストパフォーマンスの高さがよく分かるでしょう。

利用者たちの口コミ

マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルは魅力的なポイントが多いマットレスですが、実際に利用している方たちの使用感を知りたい方は多いでしょう。

そこで利用者たちの口コミを紹介するので、参考にしてみて下さい。

悪い口コミ

マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルを利用している方で、少し身体が痛く感じてしまう方がいました。

この辺りは三つ折りタイプになっているので、あまり体圧を分散できないのが、効いているのでしょう。

そしてマットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルはポケットコイルを採用している事もあって、このマットレスが柔らかく感じて、不満を抱いている方もいました。

そのため柔らかいマットレスが好きな方でなければ、不満を抱いてしまう可能性があるので注意したほうが良いです。

良い口コミ

マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルは真空圧縮ロール梱包されているので、最初は圧縮されていますが、開封したら膨らんでいきました。

そのため真空圧縮ロール梱包されていても、それほど気にする事はないでしょう。

そして三つ折りタイプになっているので、簡単に片付ける事ができて、満足している方もいました。

このようにコンパクトなサイズにできるので、マットレスの湿気対策のために立てかける際には、それほど苦労する事はないでしょう。

まとめ

マットレス 三つ折り ポケットコイルマットレス ダブルは、三つ折りタイプになっているので、コンパクトなサイズにする事ができます。

しかし三つ折りタイプになっていれば、体圧を分散しづらくなっているので、注意する必要もあります。

そのような問題点もありますが、腰が沈み込みづらくなっているので、腰にかかる負担を軽減したい方は利用してみる価値があるでしょう。


スポンサーリンク



免責事項

本サイトに記載の情報は、個人的な体験・感想によるものであり、あくまでも個人の主観によるものであり、効果には個人差があります。本サイトに記載の情報の利用、商品の購入・利用につきましては、読者様の責任にて実施をお願い致します。本サイトに記載の情報は、可能な限り正確性を期しておりますが、正確性、安全性、有用性などを保証するものではありません。本サイトの利用により生じる一切の損害について、当方は一切責任を負わないものとします。本サイトからリンクする他のウェブサイトに記載された内容につきまして、当方は一切の責任を負わないものとします。本サイトの内容は予告なく変更・中止される場合があります。

 - マットレス・敷き布団