「luce プラセンタ配合 天然水使用のCCクリーム」の詳細

CCクリーム

luce CCクリーム プラセンタ配合【国内製造】天然水使用のCCクリーム 30g

毎日のメイクで、肌に負担をかけてしまっているのが心配…朝、忙しくてメイクに時間をかけられない…なんてお悩みはありませんか?

そんな時に役立つのが、CCクリームです。

美容効果だけではなく、肌の色ムラを馴染ませたり、透明感のあるナチュラルな美肌に見せてくれたりするCCクリーム。

これひとつで、ベースメイクとして完成させることもできますし、もちろん化粧下地として使うこともできる、秀逸なアイテムです。



私が絶対おすすめするCCクリームランキングはこちら




CCクリームって種類いっぱい…何を選べばいいの?

毎日使うスキンケア製品は、安心できるものじゃなきゃイヤ!

スキンケアはとにかく成分にこだわりたい!

なんて方におすすめなのが、luceのCCクリームです。

どのような点がおすすめなのか、じっくりご紹介しますね。



私が絶対おすすめするCCクリームランキングはこちら




こだわりのスキンケア成分

luceのCCクリームは、とにかくスキンケア成分にこだわった製品です。

プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸の3大スキンケア成分を贅沢に配合。

ミネラル、ビタミン、各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素など非常に多くの栄養素を含む、プラセンタ。

保水力や保湿力の高い、コラーゲン、ヒアルロン酸。

それらに加え、ヒオウギエキス、茶葉エキス、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキスの8種類の植物由来成分も配合されています。

スキンケア成分でお肌しっとり、植物由来成分でお肌にも優しい、と理想的な配合ですね。

水にもこだわりが…!

さらに、使用する水にもこだわったluceのCCクリーム。

使用しているのは、シラス台地の深い地層から湧き出る霧島名水。

その霧島名水を、ビタミンCを触媒にして電気分解し、ビタミンC還元水へと変換して使用しています。

PH3~5と、肌と同じ、弱酸性の性質を持った、ビタミンC還元水。

肌の水分バランスや新陳代謝を整え、肌の生まれ変わりをサポートしてくれます。

これにより、健康で美しい皮膚を保ち、こだわりのスキンケア成分を角質のすみずみまで浸透させてくれるのです。

安心の国内生産

もちろん、安心の100%国内生産。

安定した品質を提供してくれます。

流通も製造も安定しているので、頼りがいがありますね。

なかなか日本製のCCクリームに出会えなかった!

という方にも嬉しいですね。

気になる口コミ・伸びの良さ

愛用されている方々の口コミをご紹介しましょう。

まずは、伸びの良さを実感された方々から。

●伸びの良さにびっくり!真珠粒1つ分くらいで、顔の半分ほど伸ばせました。

●とても伸びが良く、すぐに肌に浸透。吸い込まれるようにすぐに馴染みました。

●水っぽいかな?と不安でしたが、少量で伸びが良く、べたつきません。

気になる口コミ・カバー力

次に、カバー力に関する口コミをご紹介します。

●隠したいところをちゃんとカバーしてくれます。他のCCクリームは薄付きすぎるものが多いけど、luceのCCクリームはカバー力が高いです。

●何時間経っても崩れにくいのが嬉しいです。

●他のCCクリームは、白っぽい色合いばかりですが、luceのCCクリームは日本人の肌の色に合っていて、顔色を補正してくれます。

●肌ツヤも良く見えるのでお気に入りです。

気になる口コミ・使い心地

では、使い心地はどのようなものなのでしょうか?

●しっとり、みずみずしい感触でした。夕方までしっとり感をキープできました。

●触った感じは、サラサラで柔らかすぎるので不安でしたが、肌への浸透力が素晴らしかったです。

●濃厚リッチな使用感で、乾燥肌でも1日しっとりしていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

毎日使うものだから、お肌に良いモノがいい!

安心、安全なモノにこだわりたい!

スキンケアしながら、メイクもして、時短させたい!

使い心地も抜群なものにこだわりたい!

そんな女性の理想を全て叶えてくれる、luceのCCクリーム。

リピートしたり、ヘビーに使ったりする方が多いのも納得できますね。

是非一度は使ってみたい、そんなluceのCCクリームをご紹介しました。






CCクリーム