イット レディアント CCクリームの魅力や口コミを詳しく紹介!

CCクリーム

バニラコ イット レディアント CCクリーム SPF30/PA++ 30ml

肌にシミがあったり毛穴が開き気味だったりしたら、化粧で隠したくなる方は多いでしょう。

確かに化粧をすれば肌のシミや毛穴を隠す事は可能ですが、化粧を多く塗って毛穴や肌のシミを隠そうとすれば、厚塗り感があるので注意しなければいけません。

所が数多くある化粧品の中には『イット レディアント CCクリーム』のように、化粧を多めに塗らなくても、肌のシミや毛穴を目立たなくさせる事ができるので、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。



私が絶対おすすめするCCクリームランキングはこちら




イット レディアント CCクリームの魅力

本製品は肌をカバーしやすくなっているだけではなく、魅力的なポイントがいくつもあります。

そこで本製品を詳しく知らない方のために、このCCクリームの魅力的なポイントを紹介するので確認してみて下さい。

カラーコントロール

本製品が毛穴や肌のシミを目立たなくさせる事ができるのは、このCCクリームが『カラーコントロール機能』を備えているからです。

実際に多くのCCクリームは、カラーコントロール機能が優れている化粧品があって、本製品もCCクリームなので優れたカラーコントロール機能が優れているのです。

実際に、本製品には『透明光沢パウダー粒子』が配合されているので、ある程度まで毛穴や肌のシミなどが目立たなくなります。

潤いのある肌

カラーコントロール機能を備えているだけであれば、本製品は他のCCクリームと変わりません。

所が、本製品は肌に潤いを与える事もできるので、肌の乾燥に悩んでいる方にも、おすすめのCCクリームです。

実際に肌が乾燥してしまえば、肌のキメが乱れてしまうので、化粧ノリが悪くなってしまいます。

なぜなら、肌のキメが乱れていれば、肌表面が凸凹してしまうからです。

そのため肌のキメが乱れたら、化粧ノリが悪くなるだけではなく、少しザラザラとした肌になるので、日頃から肌に潤いを与える事は重要です。

肌をカバー

カラーコントロール機能を備えている化粧品を利用しても、密着力が弱ければ、化粧を多めに塗らなければ肌をカバーする事が難しくなってしまいます。

もしも化粧を多めに塗ってしまえば、厚化粧になってしまうので、ナチュラルメイクしたい女性は注意しなければいけません。

実際に、日本人男性たちは、ナチュラルメイクしている女性に惹かれる傾向があるので、ナチュラルメイクする事は大きなメリットがあります。

さらに本製品は化粧ノリをよくする事もできるので、あまり多めに塗らなくても、肌をカバーする事ができるのです。

そのため、ナチュラルメイクしたい方は本製品を利用してみる価値があります。

コストパフォーマンス

本製品はカラーコントロール機能を備えている上に、肌に潤いを与える事ができるので、多くの方は「高額なCCクリームではないのか」と心配になったかもしれません。

所が、本製品は、Amazonでは一部の地域では送料別ですが、税込価格2,080円で購入する事ができます(2018年1月13日時点)。

実は日本で販売されているCCクリームの中には、10,000円を超えてしまう高額な化粧品もあるのです。

そのため、コストパフォーマンスが高いCCクリームを探している方にも、本製品はおすすめです。



私が絶対おすすめするCCクリームランキングはこちら




紫外線対策を講じるポイント

本製品は魅力的なポイントが多いCCクリームですが、紫外線対策を講じる際には注意しなければいけないポイントがいくつかあります。

そこで本製品を購入してから後悔する事がないように、どのような所を注意すれば良いのか紹介するので、参考にしてみて下さい。

日焼け止めも併用

紫外線のダメージを軽減するために化粧品を選ぶ際には、UVカット機能のレベルが高い化粧品を選ぶ事が重要になります。

なぜなら、UVカット機能のレベルが高い化粧品を利用すれば、長い間に渡って紫外線のダメージを軽減する事ができるからです。

本製品はUVカット機能が備えられていますが、そのレベルはSPF30 PA++しかありません。

そのため、紫外線のダメージを軽減したい場合には、本製品だけではなく、UVカット機能のレベルが高い日焼け止めも併用したほうが良いです。

紫外線の量

本製品はUVカット機能のレベルは、それほど高くありませんが、紫外線の量が少ない時であれば、それほど肌に悪い影響を与えません。

そのため、化粧代を節約したい方は、紫外線の量が多くなる時だけ日焼け止めを併用したほうが良いです。

実際に多くの女性たちは、紫外線の量が多くなる時期は、真夏の季節と思っているかもしれません。

所が、5~8月の間にかけて紫外線の量が多くなっているのです。

さらに標高の高い山に行けば、季節に関係がなく、紫外線の量を多く浴びるので注意して下さい。

肌の乾燥対策を講じる重要性

本製品を利用すれば、肌に潤いを与える事ができますが、肌が乾燥した場合のデメリットを詳しく知らない方もいるでしょう。

そこで肌が乾燥した場合のデメリットを紹介するので、それが分かれば本製品で肌の乾燥対策を講じる重要性も分かるはずです。

化粧持ち

肌が乾燥してしまえば、化粧ノリが悪くなってしまうので、化粧持ちも悪くなってしまいます。

もしも化粧持ちが悪くなってしまえば、外出先で化粧直しをする事になるので、手間暇をかけてしまうので注意しなければいけません。

さらに化粧を直す回数が増えてしまえば、肌にかかる負担が大きくなってしまいますし、短期間で化粧を使い切ってしまう事になります。

そのような事になれば、自由に使えるお金が減ってしまって、ストレスを溜める事になるので、化粧ノリをよくしておく事は大きなメリットです。

肌質を維持

肌の水分が減ってしまえば、普通肌から乾燥肌に変わってしまいます。

乾燥肌の場合は化粧ノリや化粧持ちが悪くなりますが、実は乾燥肌を放っておけば、敏感肌に変わる可能性もあるのです。

敏感肌は乾燥肌よりも肌の水分が足りていない状態で、外部刺激に弱い肌質です。

そのため敏感肌になってしまえば、利用できる化粧品が限定されてしまいますし、肌アレルギーを起こしやすいので注意しなければいけません。

そのような事もあるので、肌質をキープするために、日頃から肌に潤いを与えておく事は重要です。

利用者たちの口コミ

本製品は魅力的なポイントが多いCCクリームですが、意外にも利用者たちの中には、満足している方だけではなく、不満を抱いている方もいます。

そこで本製品を利用している方たちの口コミを紹介するので、このCCクリームを購入するべきか、参考にしてみて下さい。

良い口コミ

本製品は肌に潤いを与える事ができるので、あまり肌が乾燥しない所を満足している方がいました。

実際に日本で販売されている化粧品の中には、肌がベタ付きやすくなるものもあるので、肌があまり乾燥しない所は本製品の大きな魅力です。

ただし肌の水分があまりにも足りなくなっている方は、肌が乾燥する可能性があるので、あまり本製品の美容効果について過信しないほうが良いです。

さらに本製品は、テクスチャーの伸びがよくなっているケースもあったので、ナチュラルメイクしやすくなっています。

悪い口コミ

本製品を利用している方たちの中には、肌がピカピカするケースがありました。

この方は化粧を塗る量が少なかったので、本製品を利用した時に肌がピカピカしたら、化粧を塗る量を調整して下さい。

さらに混合肌の方が、本製品を利用したら、化粧が崩れてしまうケースがありました。

実際に混合肌は、様々な肌質になっているので、化粧が崩れやすくなっているのです。

そのため、混合肌の方が本製品を利用する際には、注意して下さい。

まとめ

本製品は肌質によって化粧が崩れてしまう事がありますが、これは他の化粧品でも同じ事が言えるので仕方のない部分です。

実際に本製品は、カラーコントロール機能を備えている上に、肌に潤いを与える事もできるので、化粧が崩れる方がいたとしても利用してみる価値があります。

ただし本製品はCCクリームなので、カバー力が低く感じる方もいるかもしれないので、その時はコンシーラーも併用するようにして下さい。






CCクリーム