腰痛解消!コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスを効果的に!

このサイトは、腰痛コルセット・腰痛ベルト・骨盤ベルト・マットレスに注目した情報提供を行っています。

*

マットレス『高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブル』を紹介

   

タンスのゲン 高反発マットレス 三つ折り 10cm ダブル 硬め180ニュートン (高密度30kg/m3 ウレタンフォーム) 超低ホル ブラウン 13810042 BR

好きな方と結婚できたら、二人で一緒に使用できるダブルサイズのマットレスを利用したくなるでしょう。

しかしダブルサイズのマットレスはサイズが大きいので、利用しづらいというデメリットがあります。

そこで、おすすめしたいのが『高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブル』です。

このマットレスは折りたためるタイプになっている上に、魅力的なポイントがいくつもあるので、詳しく紹介しましょう。

スポンサーリンク

12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレス・敷布団ベスト11ランキングはこちら

高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルの魅力

高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルには、魅力的なポイントが4つあって、それが3つ折りタイプ・高反発・ボリューム・カラーバリエーションなどです。

そこで、高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルを詳しく知りたい方のために、この4つのポイントについて詳しく紹介するので見ていきましょう。

3つ折りタイプ

タンスのゲン 高反発マットレス 三つ折り 10cm ダブル 硬め180ニュートン (高密度30kg/m3 ウレタンフォーム) 超低ホル ブラウン 13810042 BR

高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルは3つ折りタイプになっているので、ダブルサイズでも、ある程度までコンパクトなサイズにする事ができます。

そのため、違う部屋へ移動させる時でも、家族と協力すれば簡単に移動させる事ができるのです。

そしてマットレスは湿気がたまりやすくなるので、定期的に立てかけて、陰干しをしなくてはいけません。

そのような時でも、高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルであれば、コンパクトにする事ができるので簡単に立てかける事ができます。

高反発マットレス

高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルはコンパクトにするだけではなく、高反発マットレスになっています。

そのため反発力が強くなっていて、身体があまり沈み込まないようになっています。

実際に高反発マットレスは反発力が強くなっているので、硬いマットレスのように感じるのです。

そのため柔らかいマットレスが好きな方は好みに合わない可能性が高いですが、硬めのマットレスが好きな方には、高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルはおすすめです。

ボリュームのあるマットレス

高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルは商品名の通りで、厚みが10cmもあって、ボリュームのあるマットレスになっています。

実際にボリュームが少ないマットレスを利用したら、身体が床に当たっているような感じがして、あまり寝心地がよくありません。

そのためボリュームがある高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルであれば、高反発とは言え、弾力感のあるマットレスになっています。

カラーバリエーション

マットレスを購入しようと考えた方なら分かるかと思いますが、多くのマットレスはカラーバリエーションがアイボリーしか用意していない商品が多いです。

そのため、あなたが気に入るカラーをしたマットレスを見つける事は、簡単ではありません。

所が、高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルは3種類もカラーバリエーションを用意していて、アイボリー・ブラウン・ブラックなどがあるのです。

これほど多くのカラーが用意されているので、あなたの好みに合うカラーを見つけられる可能性は高いでしょう。

スポンサーリンク

12年間腰痛の私が絶対おすすめするマットレス・敷布団ベスト11ランキングはこちら

利便性の高いポイント

高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルは利便性が高いポイントが2つあって、それが『L字ファスナー』と『Wローリング』です。

そこで使用しづらいマットレスを利用している方には興味深い所だと思うので、高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルの利便性が高い所を紹介するので、確認してみて下さい。

L字ファスナー

マットレスは湿っぽくなりやすいので、定期的にカバーを洗わなければいけません。

所がダブルサイズのマットレスは大型サイズになるので、カバーを外すだけでも大変な作業です。

そこで高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルは『L字ファスナー』を採用しているので、ファスナーを全開にしたらカバーの半分が開いている状態になるのです(三つ折りタイプなので、L字ファスナーは3ヶ所あります)。

そのためカバーを洗う事が簡単なので、清潔な状態のカバーを利用したい方には注目すべきポイントでしょう。

Wローリング

マットレスを購入した際に大きな問題として、少し匂いがする事が挙げられます。

そのため、本来であれば高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルも独特な匂いがします。

所が高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルは『Wローリング加工』を施しているので、独特な匂いを軽減しているのです。

完全に匂いを消している訳ではないので、匂いに敏感な方は数日は風通しの良い所で保管する必要はありますが、匂いを軽減できているのは嬉しいポイントでしょう。

注意すべきポイント

高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルは魅力的なポイントが多いマットレスですが、いくつか注意すべきポイントもあります。

そこで高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルを購入してから、後悔する事がないように注意すべきポイントを紹介するので、見ていきましょう。

体圧分散

高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルは高反発マットレスなので、ある程度は体圧分散できるようになっています。

しかし三つ折りタイプのマットレスは途中でマットレスが分かれているような形状なので、あまり体圧が分散できないようになっているのです。

そのため高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルはコンパクトにする事ができる代わりに、使用感はあまり優れていないので注意したほうが良いです。

硬いマットレス

高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルは反発力が高いので、硬いマットレスになっているので、腰が痛く感じる場合があります。

全ての方が腰が痛くなる訳ではありませんが、硬いマットレスが苦手な方が、高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルを使用する際には注意しなければいけません。

そのため腰痛になっている方や、硬いマットレスが苦手な方は、高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルを購入するべきか慎重に検討したほうが良いでしょう。

利用者たちの口コミ

高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルは魅力的なポイントがありますが、いくつか注意すべきポイントもあったので、購入するほど価値があるマットレスなのか悩んでしまう方もいるでしょう。

そこで高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルを利用している方たちの口コミを紹介するので、参考にしてみて下さい。

悪い口コミ

高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルを購入した方たちの中には、匂いが苦手で落胆している方がいました。

実際にWローリング加工を施していても、完全に匂いを消せる訳ではないので、しばらくは窓を開けて換気したほうが良いでしょう。

そして高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルを利用していたら、腰が痛くて不満を抱いている方もいました。

この辺りは反発力が高くなっているマットレスなので、仕方のない部分と言えるでしょう。

良い口コミ

へたってしまうマットレスが嫌になって、高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルを購入した方がいました。

この方は、高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルがヘタリづらくなっている所を満足していたので、耐久性の高いマットレスと言えます。

しかし取り扱いに注意しなければ、品質が悪化する可能性もあるので気を付ける必要があります。

まとめ

高反発180N 極厚10cm 3つ折りダブルは、三つ折りタイプになっているので、立てかけたりカバーを外しやすかったりしています。

そのため折りたためないマットレスでは不満を抱いてしまう方には、魅力的なマットレスでしょう。

しかし三つ折りタイプは、体圧を分散しづらいので注意する必要があります。

そのため、使用感より利用しやすいほうを重視している方に合ったマットレスと言えるでしょう。


スポンサーリンク



免責事項

本サイトに記載の情報は、個人的な体験・感想によるものであり、あくまでも個人の主観によるものであり、効果には個人差があります。本サイトに記載の情報の利用、商品の購入・利用につきましては、読者様の責任にて実施をお願い致します。本サイトに記載の情報は、可能な限り正確性を期しておりますが、正確性、安全性、有用性などを保証するものではありません。本サイトの利用により生じる一切の損害について、当方は一切責任を負わないものとします。本サイトからリンクする他のウェブサイトに記載された内容につきまして、当方は一切の責任を負わないものとします。本サイトの内容は予告なく変更・中止される場合があります。

 - マットレス・敷き布団