「エスケーツー オーラアクティベーター CCクリーム」の詳細

CCクリーム

エスケーツー オーラアクティベーター CCクリーム 30g 並行輸入品

肌のシミやくすみを隠してくれるファンデーションは、メイクには欠かせない必須アイテムです。

ベースメイクが美しくきまると、全体の仕上がりも満足できるものとなるでしょう。

しかし、毎日ファンデーションを塗っていると、だんだんと肌が疲れてくるように感じる方も少なくありません。

そんな方に是非使っていただきたいのがCCクリームです。



私が絶対おすすめするCCクリームランキングはこちら




CCクリームってどんなもの?

「BBクリームは知っているけどCCクリームって聞いたことない・・・」という方も多いでしょうが、CCクリームはBBクリームと似て非なるものです。

一時期大人気を誇ったBBクリームは、「Blemish Balm」の略、つまり傷跡をカバーするという目的で作られたコンシーラーのような存在です。

一方CCクリームは、「ColorControl」や、「CompleteCorection」の略だと言われてますが、各ブランドによってその意味は異なります。

共通しているのは、色補正に優れているという点で、欠点を自然にカバーしながらワントーン明るい美肌へと導きます。

既存のファンデーションよりも肌にやさしい成分で出来ていて、しかもナチュラルですっぴんのようなベースを作ることが可能なので、コスメフリークの間では大注目されているアイテムなのです。



私が絶対おすすめするCCクリームランキングはこちら




ラグジュアリーなCCクリーム

「肌に良くって自然なメイクができるなら、CCクリームに変えてみようかな・・・」と思い、ドラッグストアに足を伸ばすと売り場には多種多様なCCクリームが陳列されていて、どれを選んだらいいか分からない。

そんなことも少なくないと思います。

現在多くのブランドからCCクリームは発売されていますが、どれもお手頃価格で似たり寄ったりの印象を受けます。

そんなCCクリーム市場のなかで一線を画すのが、エスケーツー オーラアクティベーター CCクリームです。

高級コスメラインであるエスケーツーシリーズの一つで、確かな品質と極上のオーラ肌を作り出してくれるラグジュアリーな一品で、自信をもっておすすめすることができます。

輝くオーラ肌を叶える5つのひみつ

エスケーツー オーラアクティベーター CCクリームを使えば、まるで女優のような輝くオーラを放つ美肌を作ることが可能です。

それは、5つの効果によるものです。

1つ目は、エスケーツー史上最も高いSPF50+/PA++++という紫外線防止効果によるものです。

これによって有害な紫外線からお肌をきっちりと守ります。

2つ目は、 高いスキンケア効果をもつナイアシンアミド、プラムエキスと濃縮エスケーツーピテラの複合成分であるデイ ソフト オーラ ホワイトが、肌の内側から働きかけオーラ肌へと導きます。

3つ目は、保湿成分が肌をしっかりと潤わせます。

4つ目は、ナチュラルな色味のクリームが、シミやくすみなどの肌表面のトラブルをしっかりとカバーします。

5つ目は、パールのような質感で、塗った直後から透明感のある艶肌を演出します。

これら5つの効果によって、極上のオーラ肌を作ることを可能にしました。

コスメサイトでも大人気!

エスケーツー オーラアクティベーター CCクリームは、コスメフリークが集まり、辛口レビューで人気のサイト「アットコスメ」において、2015年度ベストコスメアワードCCクリーム部門1位受賞しています。

いかに支持されているのかがわかりますね。

エスケーツー オーラアクティベーター CCクリームは、決して安い商品ではありません。

数千円程度で購入できるCCクリームと比べると、かなりの経済的負担になります。

しかしそれでも選ばれているのは、その品質の高さが消費者に認められているからです。

一度使えばもう他のCCクリームを使う気にならないでしょう。

まとめ

いかがですか?

CCクリームは数あれど、これほどに高級感があり、極上のオーラを放つ美肌を作ることが可能な製品はないでしょう。

高級なものには高品質な成分が使用されていて、そしてその値段に見合った成果を導き出してくれます。

是非一度自分自身で、美しく輝くオーラ肌を実感してみてください。

新しい自分に出会えるかもしれませんよ。






CCクリーム