トップ シークレット CCクリームのカラーで肌の悩みを解決?

CCクリーム

イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) トップ シークレット CC クリーム #ローズ[並行輸入品]

女性たちは、様々な肌の悩みがあるので、どの化粧品を選ぶべきか頭を悩ませているでしょう。

しかし、日本で販売されている化粧品は、肌の悩みに焦点を絞って作られた化粧品は少ないのです。

ところが『トップ シークレット CCクリーム』は、3種類のカラーによって、女性が悩みやすい肌トラブルに対策を講じる事ができるように作られているので、本製品の魅力に迫ってみましょう。



私が絶対おすすめするCCクリームランキングはこちら




トップ シークレット CCクリームのカラー

イヴサンローラン(Yves Saint Laurent) トップ シークレット CC クリーム #ローズ[並行輸入品]

本製品が用意している3種類の『カラーバリエーション』は、ローズ・アプリコット・ラベンダーです。

この3種類のカラーによって、それぞれ対策を講じられる内容が違っているので、詳しく説明しましょう。

ローズで凹凸をカバー

ローズは、肌の凹凸(おうとつ)を隠しやすくなっている上に、肌に赤みのあるカラーを付ける事ができます。

そのため、肌に赤みのあるカラーを付ける事ができたら、血色がよくて若々しい肌のように見せる事ができるのです。

実際に、年齢を重ねるに従って、肌のツヤが失われてきて、老けているような肌に見えてしまう方は多くいます。

しかし、本製品を利用したら、ツヤがあるように見せる事ができるので、ツヤが失われてきた方は利用してみる価値があります。

さらに、凹凸になっている肌を隠す事ができれば、肌のシワや開き気味の毛穴なども目立たなくなるのです。

アプリコットで肌年齢対策

アプリコットは、肌のシミや色ムラをナチュラルにカバーできるようになっています。

ラベンダーで黄ぐすみをカバー

ラベンダーは、肌へ塗っていけば、肌の黄ぐすみを目立たなくする事ができます。

実際に、若い頃は多くの女性たちが、血色がよくなっています。

しかし、年齢を重ねるに従って、少しずつ肌はくすんでいくのです。

そのため、肌がくすんでいるのを放っておけば、老けているような印象を周囲の方たちに与えたしまうので、注意しなければいけません。

そのような事を考えたら、肌がくすんでから、老けているように感じてしまう方には、本製品のアプリコットはおすすめのカラーです。



私が絶対おすすめするCCクリームランキングはこちら




本製品の魅力

本製品は、カラーの美容効果だけではなく、その他にもいくつか、魅力的なポイントがあります。

そこで、どのような魅力があるのか紹介するので見ていきましょう。

UVカット機能

本製品は、肌をカバーできるだけではなく、紫外線のダメージをある程度まで軽減する事ができます。

なぜなら、本製品にはUVカット機能が備えられているからです。

ただし、本製品のUVカット機能のレベルは、SPF35 PA+++になっているので、注意する必要があります。

実は、日本で販売されている化粧品のUVカット機能の最高レベルは、SPF50+ PA++++(2018年8月4日時点)もあるのです。

そのような注意点はありますが、紫外線の量が多くない時は、日焼け止めを併用する必要がないので、本製品は時短メイクする事が可能です。

肌を保湿

本製品には『ホホバ種子油』が配合されているので、肌を保湿する事ができます。

実際に、肌が乾燥してしまえば『普通肌』から『乾燥肌』になってしまうのです。

乾燥肌になれば、外部刺激に弱い肌質になってしまうので、刺激が少しでも強くなっている化粧品を利用する事が難しくなってしまいます。

さらに、乾燥肌は、肌のキメが乱れてしまうので、化粧ノリが悪くなってしまうので注意しなければいけません。

そのような事を考えたら、本製品に保湿成分が配合されているのは、大きな魅力です。

本製品の注意点

本製品は魅力的なポイントが多くありますが、いくつか注意すべきポイントがあります。

そのポイントを把握しておかなければ、購入した後に後悔する事になってしまいます。

そこで、本製品の注意点を紹介するので、参考にしてみて下さい。

肌の色に合うカラー

本製品は、様々なカラーによって、肌をカバーする事ができますが、自分の肌の色に合うカラーを選ぶ事が重要になります。

なぜなら、自分の肌の色に合わない化粧品を顔に塗っていけば、メイクしている顔とメイクしていない首や耳などで、肌の色に違いが出てしまうからです。

そのため、可能であれば本製品を購入する前に、試供品を利用してみて下さい。

そして、本製品の試供品を利用して、自分の肌の色に合うカラーを見つける事ができたら、そのカラーを選んだほうが良いです。

紫外線対策

UVカット機能のレベルが低くなっている本製品を利用する際には、紫外線の量が多くなる時に日焼け止めを併用する事が重要になります。

そこで、注意して欲しいのが、紫外線の量が多くなるのは時期だけではないという事です。

実際に、時期だけで言えば、紫外線の量が多くなるのは5~8月の間です。

ところが、標高の高い山へ登った場合には、時期に関係がなく、紫外線を多く浴びてしまいます。

そのため、登山やウィンタースポーツをする方たちは、日焼け止めを塗ってから出かけて下さい。

高額なCCクリーム

化粧品を選ぶ際には、利用を続けられるように、あなたが購入しやすい化粧品を選んだほうが良いです。

なぜなら、どのように美容効果が優れている化粧品でも、途中で利用を辞めてしまえば美容効果を発揮する事ができないからです。

そして、本製品は高額な値段になっていて、イヴ・サンローランのサイトから注文した場合には、税抜価格6,500円もします(2018年8月4日時点)。

これほど値段が高くなっている化粧品なので、6,000円以上もメイクにお金をかける事が難しい方は注意して下さい。

本製品の使用感

本製品は魅力的なポイントだけではなく、注意すべきポイントもあったので、このCCクリームを購入するべきか悩んでしまった方は多いかもしれません。

そこで、本製品を利用している方たちの口コミを紹介するので、どのような使用感になっているのか参考にしてみて下さい。

好意的な口コミ

肌を保湿してから、本製品を塗っていったら、テクスチャーが伸びていって、満足している方がいました。

そのため、厚化粧になりやすい方は、化粧下地と本製品を併用すれば、ナチュラルメイクする事が可能です。

さらに、本製品は少量のクリームでメイクしても、長い時間に渡って化粧が崩れないケースまでありました。

実際に、化粧持ちが良くなれば、何回も化粧を直す必要がなくなるので、ある程度までメイク代を節約する事ができます。

否定的な口コミ

本製品のラベンダーを利用しようとしたら、白浮きしてしまうケースがありました。

この白浮きとは、顔の肌色が明るくなってしまって、顔だけが浮かび上がっているように見えてしまう事です。

そのため、あなたの肌の色が少し暗いトーンになっている場合には、ラベンダーを利用する場合には注意して下さい。

さらに、本製品を利用したら、肌が荒れて不満を抱いている方までいました。

このようなケースもあったので、外部刺激に弱い肌質の方はで、パッチテストを行なってから、利用を始めたほうが良いです。

そして、UVカット機能のレベルが低くなっている所を気にしている方もいたので、紫外線が気になりやすい方も気を付けて下さい。

まとめ

日本で販売されている化粧品は、カバー力が高い事をPRしている物や、保湿効果が高い事をPRしている物が多くなっています。

しかし、このような化粧品では、自分が悩んでいる肌の悩みを解決できるのか心配になってしまうでしょう。

そのような場合には、本製品のようにカラー別で肌の悩みについて対策を講じられるCCクリームが、おすすめです。

ただし、自分の肌の色に合わないカラーを利用したら、違和感のある仕上がりになるので注意して下さい。






CCクリーム