肌を保湿できる『アヤナス クリーム コンセントレート』を紹介!

保湿

アヤナス クリーム コンセントレート

若い時は健康的な肌だった女性でも、加齢によって肌が乾燥していく事があります。

そのため、若いうちから肌を保湿する事が重要になります。

そこで、肌の乾燥を抑えたい方におすすめなのが『アヤナス クリーム コンセントレート』です。

この保湿クリームは様々な美容成分を配合している事によって、肌を保湿する事ができるので、詳しく紹介しましょう。



私が絶対おすすめする保湿クリームランキングはこちら




アヤナス クリーム コンセントレートの美容成分

アヤナス クリーム コンセントレート

アヤナス クリーム コンセントレートには、3つの美容成分が配合されていて、その種類はビルベリー葉エキス・ヴァイタサイクルヴェール・セラミドナノスフィアなどがあります。

この3つの成分は肌を保湿する美容効果があるので、詳しく紹介するので確認してみて下さい。

ビルベリー葉エキス

ビルベリー葉エキスは『繊維芽細胞』に働きかける美容効果があります。

この繊維芽細胞について知らない方は多いかもしれませんが、肌の潤いや弾力に大きく関係している細胞なのです。

実際に繊維芽細胞は『コラーゲン』や『エラスチン』を作り出す働きがあります。

コラーゲンは水分をキャッチしたら、できるだけ離さないようにしてくれるので、肌を保湿する美容効果を期待できます。

さらにコラーゲンやエラスチンは肌の弾力をキープする働きもあるので、肌でシワができる可能性を低くしたい方には注目すべき成分です。

このように様々な美容効果を期待できるので、肌を保湿したい方には、ビルベリー葉エキスを配合しているアヤナス クリーム コンセントレートはおすすめです。

ヴァイタサイクルヴェール

ヴァイタサイクルヴェールは、肌表面に膜のようなものを覆ってくれるので、外部刺激から肌を守ってくれます。

実際に、化粧水を肌へ塗っても、肌に潤いを与えられるのは一時的なものです。

そのため肌に潤いを与えても、紫外線の熱によって、肌の水分は蒸発していきます。

そのような事を考えたら、アヤナス クリーム コンセントレートを肌へ塗って、肌の水分が蒸発しづらくするのは重要なポイントです。

セラミドナノスフィア

肌を保湿する成分として有名なのが『セラミド』ですが、アヤナス クリーム コンセントレートにはセミラドの4倍の浸透力を誇る『セラミドナノスフィア』が配合されています。

実際に美容効果が優れている成分でも、浸透力が弱ければ、美容効果を発揮するのが難しいでしょう。

そのため、浸透力が高くなっているのは重要なポイントです。

さらにセラミドナノスフィアは保湿効果の高い美容成分なので、肌を保湿したい方は摂取しておきたい成分です。



私が絶対おすすめする保湿クリームランキングはこちら




香りの種類とメリット

アヤナス クリーム コンセントレートは2種類の香りを配合しているので、いくつかメリットを得る事ができます。

そこでアヤナス クリーム コンセントレートを詳しく知りたい方のために、香りの種類やメリットなどを紹介するので、見ていきましょう。

2種類の香り

アヤナス クリーム コンセントレートには『ゼラニウム』や『ラベンダー』などが配合されています。

ゼラニウムは甘い香りがして、ラベンダーはフローラルな香りがほのかに広がります。

実際に香りが強い香水を使用したら、匂いに敏感な方は継続して利用する事が難しくなるでしょう。

そのような事を考えたら、香りがあまり強くなっていないアヤナス クリーム コンセントレートであれば、プライベードだけでなくビネジスの時でも利用する事ができるでしょう。

周りのイメージが変化

多くの女性たちが考えているよりも、日本人男性たちは女性の香りに惹かれやすい傾向があります。

そのため、アヤナス クリーム コンセントレートを利用して、甘くてフローラルな香りを肌に付けたら男性たちに注目されるようになるでしょう。

そのため、男性や女性たちが一緒に会食する時にアヤナス クリーム コンセントレートを利用すれば、周りの女性友達より一歩リードする事ができます。

そのため他の女性友達に比べて、男性にアピールする事が難しい場合には、アヤナス クリーム コンセントレートを利用してみる価値があるでしょう。

アヤナス クリーム コンセントレートの魅力

アヤナス クリーム コンセントレートには、様々な美容成分や香りを配合しているだけではなく、様々な魅力があります。

そこでアヤナス クリーム コンセントレートには、どのような魅力があるのか紹介するので、確認してみて下さい。

初回限定セット

アヤナス クリーム コンセントレートや他の化粧品を試す事ができる『アヤナス トライアルセット』を初回限定で注文する事ができます。

このアヤナス トライアルセットは、濃密化粧水20mL・糖化ケア美容液10g・ハリアップクリーム9g・目もと用アイクリーム1回分などが揃えてあります。

ここまで化粧品が数多く揃えてあるので、通常価格が2,700円になっていますが、現在であれば税込価格が1,480円に割引されているのです(2017年9月時点)。

さらに送料・手数料などが無料になっているので、手数料などを払いたくない方でも気軽に注文する事ができるでしょう。

そしてアヤナス トライアルセットでは、アルコールや合成香料などが使用されていません。

この2つの成分は肌に負担をかける場合があるので、外部刺激に弱い肌質の方でも気軽に利用する事ができるでしょう。

コストパフォーマンス

アヤナス クリーム トライアルセットを試してみて、アヤナス クリーム コンセントレートの美容効果が気に入った場合には、この保湿クリームを利用したくなる方は多いでしょう。

実際に、アヤナス クリーム コンセントレートは、Amazonでは5,590円で購入する事ができます(2017年9月13日時点)。

少し値段が高いように感じるかもしれませんが、様々な美容成分が配合されている事を考えたらコストパフォーマンスが高い保湿クリームと言えるでしょう。

利用者たちの口コミ

アヤナス クリーム コンセントレートが様々な美容効果を備えていても、値段が高くなっているので購入するべきか躊躇(ちゅうちょ)してしまう方もいるでしょう。

そこでアヤナス クリーム コンセントレートを利用している方たちの口コミを紹介するので、参考にしてみて下さい。

悪い口コミ

アヤナス クリーム コンセントレートを利用している方たちの中には、肌をオイルで覆っているだけのように感じた方がいました。

この方はアヤナス クリーム コンセントレートを利用していたら、肌が痒(かゆ)く感じてしまう事も残念に思っていました。

そのため、アヤナス クリーム コンセントレートを利用する前にパッチテストを行ってみたほうが良いでしょう。

そしてアヤナス クリーム コンセントレートを利用する際に、塗る量が少なければ美容効果を実感できない方もいたので、適量で使用したほうが良いです。

良い口コミ

アヤナス クリーム コンセントレートを利用している方で、ハーブのような香りがして満足している方がいました。

そのような香りがするので、香りにこだわる方であれば満足できる保湿クリームと言えるでしょう。

そしてアヤナス クリーム コンセントレートを肌へ塗ってみたら、サラサラとしたテクスチャーになっている所を気に入っている方もいました。

そのため、べた付くような保湿クリームを利用したくない方には、アヤナス クリーム コンセントレートはおすすめです。

まとめ

アヤナス クリーム コンセントレートは、様々な保湿成分を配合しているので、肌を保湿したい方にはおすすめの保湿クリームです。

ただし値段が少し高くなっているので、アヤナス クリーム コンセントレートを購入する前に、この保湿クリームを継続して購入していく事ができるのか考えてから検討したほうが良いでしょう。






保湿